PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手伝いと言う悪戯?

来年が 思いやられます

楽しげに お口に何か・ぶらさげて 走っているから
見ると・・・。

1_20121109215851.jpg



りこりーなファームから~ 
無断で 収穫してきたようです。


青いミニトマト。

3a_20121109215848.jpg



トマトは、赤くなってから 収穫しなくちゃ~
美味しくないよ!!


3_20121109215849.jpg

なんて事を 言う傍ら。



あの鋭い歯で ガブっと噛んだら~美味しくなくて!

今後の勉強にもなるかも・・・
なんて想像しつつ、様子を見ていたのですが。


2_20121109215850.jpg

ものの見事・ 実をつぶすことなく
上手にハグハグと扱って 遊んでいました・・・


来年、 リトル・レオイナは 畑荒らしに変身しそうで~怖いわぁ
さて、さて、りこりーなは どうやって対策するのかしらぁ~ん。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 22時19分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

その辺はお姉さんレオイナさんから、
伝わったようですね^^
りこりーなさんがんばって農作物守ってね

| あんち | 2012/11/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

うふふ、そうそう、あちらからレオイナちゃんが
伝達してるんですよ、きっと 笑

来年までに予防策を考えなくっちゃ、、ですね~

リトルレオイナちゃん、だんだんと大人に近付いて
きていますね。(姿だけで行動はまだお子ちゃま? 笑)

| junjun | 2012/11/10 04:38 | URL | ≫ EDIT

v-22あんちさん
そのようです!!
来年、りこりーなが、リトル・レオイナの名前を
お庭で叫んでそうです。

v-22junjunさん
していると思います(*^_^*)
来年、我が家の庭は にぎやかになりそう。
まだまだお子ちゃまなんですが、油断してたら・・汗でます:-)

| みろろん | 2012/11/10 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1434-3fab6d13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

