PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいかった時間

日曜日、お出かけから 帰ってくると
リトル・レオイナが 手足をバタつかせて
私に クレームを言ってきました。

5_20121105162324.jpg

何が 気に入らないかと・・・言うと。


リトル・レオイナは
初のプラッキングをした後なので

ひんそ~な感じで 頭が ハゲタカちゃんみたい




それなのに

ア~ハ~ン
ステキな男性諸君と

8_20121105163939.jpg

チャメちゃん バニラ君 ゴーグ君 ハンナちゃん シーザー君 ピカソ君に



会ってしまったのです。


7_20121105163719.jpg


これから先、リトル・レオイナがどんなに
ナイスなレディーになっても・・・

「出会った時は はげてたね」と言われるかもね(笑)




出会いは こんな感じだったしぃ~。

4_20121105162320.jpg

リトル・レオイナさん 生まれて初めて男性テリアちゃんに
囲まれました。





興味をもたれるのも
これで、最後かもよぉ~ん。

チャメ君とバニラ君

2_20121105162322.jpg

女性のモテ期なんて すぐに過ぎるもの。





2ヶ月 年上のシーザー君

3_20121105162322.jpg

チョット~いい感じ。

初キスですかぁ~(笑)

9_20121105165237.jpg  


リトル・レオイナが 憧れてる
兄貴ワイフォの ゴーグ君

3a_20121105162321.jpg

ステキ その美しさに 目がくらむ~~~




そして 少し年上の ピカソ君

10_20121105170514.jpg

ママに抱かれてる姿が 可愛いのぉ。



そして おきまりの。

11_20121105170946.jpg 
このピタ!と 止まる一瞬は ワン子の種類は関係ないね。

こんな楽しい時間をすごしたのです。



今回 声をかけて下さったチャメママさんに

12_20121105171232.jpg

こんな可愛い洋服も レオイナは頂いています。


だから今度 会った時に
「ハゲ子ちゃん~」と言われても いいじゃないかぁ!!


+++


「徒然お茶目日記」のチャメ家さん

「ワイヤーフォックステリアGOGH2」のゴーグ家

「バニらん日記」のバニラ家

「ピカ君日記」のピカソ家さん

楽しい時間を ありがとうございました。

そして こらからも どうぞ仲良くして下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時52分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ハゲ子ちゃん、なんて〜 ・・・言っちゃったな。。(ゴメンよレオイナ)
ナポリちゃんより良い女〜を目指すんだもんね!
ハゲ子なんて忘れられるわよ〜ん。

やっぱハート柄は女の子が似合うのよね〜
チャメのお古でゴメンね。
今度会う時のレディっぷり、楽しみにしてるね!!

| チャメママ | 2012/11/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

リトルレオイナチャンも楽しい時間を過ごして来たんですね!
ハゲ子だなんて~~~
そんな事言うの止めてあげて~~~^^
お友だちみんな格好良いね~☆
リトル・レオイナちゃんの成長もこれから楽しみですね♪
お洋服も可愛いよぉ。

| キャンディ’ズママ | 2012/11/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
リトルレオイナちゃんに会えてうれしかったです。
またいろいろ情報交換かねてお茶しましょうね。

見覚えのあるお洋服
チャメ君のですね。
かわいいハート柄似合ってますよ。
もうハゲ子じゃなんもんね~

| バニラママ | 2012/11/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

すっごく楽しい時間でしたd=(^o^)=b

またすぐに会いに行きたいってか 引っ越ししたくなりました(;o;)

パピー同士これからの成長が楽しみですね(^ー^)

またお邪魔しますね\(^_^)/

| ぴかママ | 2012/11/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

2日間お疲れ様でした~。
さすが、ワイアのレオイナちゃんでした(笑)
ハゲてないですよ~。
これから、何回も短くされて可愛いレディーになってくださいね~。
ワイアの道、第一歩スタートやね(笑)
これから、会うたび楽しみです。

| GOGH飼い主 | 2012/11/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-22チャメママさん
ハゲ子~~頑張ります!!
ナポリちゃんを・・・めざしたいね(^_-)
お洋服ありがとうございました~可愛くて気に入りです。
レオイナ・レディ~になれるといいなぁ♪

v-22キャンディ'ズママさん
楽しい時間を 過ごしてきました。
お友達と会うと、ハゲ子ちゃんが目立つの(笑)
これから、頑張ってステキになりたいと思っています。

v-22バニラママさん
とっても楽しかったです、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)
そうなんです、ステキなチャメちゃんのお洋服を頂きました。
帽子で ハゲ子カバーです(笑)

v-22ぴかママさん
私も とっても楽しかったです。
ありがとございました。
お互い、成長を楽しんでいきましょうね!!

v-22GOGH飼い主さん
どうもありがとうございました。
いろいろ勉強させて頂きました(笑)
これから、どうなりますやら(^_-)
レオイナと共に、楽しんで歩んで行きます♪

| みろろん | 2012/11/09 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1432-fe1060c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

