PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢です

ガシガシ・・・。

1_20121101144817.jpg

デスクにむかってると
私の立派な太ももに手をかけてきます。




しかたないね・・・。



「我慢と言う遊び」を、教えてあげましょう。


  ・
  ・
  ・


丸いクッションを床に置き。





そこに~ お座りだぁぁぁぁぁぁ>>>>>>

2_20121101144816.jpg 



ちょっと真剣・・・
ほんの40秒ほどですけどね。



3_20121101144816.jpg 

世の中は いろいろと 我慢なのだぁ~と
遊びで教えています。


しか~し  私は・・・


山下達郎の 「ドーナツ・ソング」を 聞いていると
ミスドに買いに走りたい衝動が 押さえられない・・・

「おぉ~お  食べたいなぁ、ドーナツ


我慢は・・・つらいね。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時36分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろん様、L・レオイナちゃん、
我慢はなんにしても必要だけど、辛いよね~。
でも頑張って!!きっといつか報われる、かも。
ミスドに走れる距離にいるって素晴らしい!!
ウチから?そうねぇ、車で40分かな(爆)

| たっぺねーさん | 2012/11/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

我慢、我が家で必要なのはアイちゃんだなぁ。。
ついでにわたしにも必要‥^^;
ミスド、走ってしまいましたよe-282

逞しく成長中なリトルレオイナちゃん。
日々の出来事を、毎朝4コマ漫画で見たいです(笑)

| りんごの木 | 2012/11/02 11:49 | URL | ≫ EDIT

v-22たっべねーさん
我慢は辛いから~~ツイ甘い顔してしまいます
レオイナにも 自分にも(^o^)
我が家も車を走らせないと ミスドにはたどりつかないの。
それなのに、我慢できずに走ってしまう~自分が怖い(笑)

v-22りんごの木さん
走られたのね!では、我慢が必要なのは・・・
アイちゃんではなく(^_-)りんごさんですね(笑)
リトル・レオイナは 毎日、私達に刺激をくれます。
毎日ハラハラで~甘い物を欲してしまう=私なのです。

| みろろん | 2012/11/02 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1430-acd06c5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT