PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな顔

枯れた葉と枝が お気に入りのようで

パクと口に入れます。

1_20121031201400.jpg


「ダメ・・・」と言っても!
耳はかたむけず

2_20121031201359.jpg

ムシャムシャ~ムシャ と口を動かしています。


目だけが 反応!
“止めません”ビームが出てるしィ・・・




口から 葉っぱと取り出すと
次の葉っぱを くわえます。

3_20121031201358.jpg 

お庭に花の苗を植えるのは 今年は止めようと
決意



一瞬、真剣な顔して

3a_20121031201358.jpg

立つときもあるんです。

ただ今のリトル・レオイナは こんな感じに成長しています。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 20時32分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

びっくり!!

みろろんさんっ、 ハッピーハロウィーンっ!そして、びっくりしましたよぉ。リトルレオイナちゃん、本当に一日一日成長していますね!もうすっかりお顔も長くほっそりになって、大人さん♪足も長くて、ワイフォ(?)ですね!!あの茶目っ気たっぷりのお目目も可愛いです♪これからの成長も楽しみですね♪
お庭の決意、残念ですが、また来年っ♪ハルママより

| ハルママ | 2012/10/31 20:52 | URL | ≫ EDIT

リトルレオイナちゃん、
カットして雰囲気変わりましたね〜
犬種は違うけど、やめませんビームは
やーえと一緒ね^^

| あんち | 2012/10/31 23:26 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
成長してるでしょう・・・来年はハロウィーンの洋服も着られそうです。
これで、ワイヤーフォックステリアに見てもらえるかもね(^_^)v
成長は体だけでなく、悪戯もです。←コレが激しいのぉ。

v-22あんちさん
毛をカットしてもらって やっとテリアになりつつあります(笑)
えぇ~わかりますよぉ、何でも口にパクでしょう。
ビームも同じでしょうね(-_-)

| みろろん | 2012/11/01 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1429-f5855bc0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

