PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭で・飛行犬もどき

秋を感じるお庭を

4_20121030145818.jpg


楽しんでいます。




今日は 格好良く?(笑)

走っている姿を・・・

3_20121030145818.jpg 



3a_20121030145817.jpg 



こんな顔して



5_20121030150006.jpg

爆走していました。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろん様、L・レオイナちゃん、
凄い~~!!
流石身軽ですね!
本当に飛んでいるみたい♪
で、この爆走が何分続いたんですか?

| たっぺねーさん | 2012/10/30 17:27 | URL | ≫ EDIT

ぬきぬきして、急にワイフォらしく成長した感じに見えますね〜

いいなぁ、お庭ラン!
そりゃ〜 あんな顔こんな顔して爆走しちゃうね。

| チャメママ | 2012/10/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

リトル・レオイナちゃん、格好いいね~(*^_^*)
ビーグルも狩猟犬だけど、ワイフォはより狩猟犬って感じの走りですね^^
一生懸命何を追いかけてたのかな^m^

| ポチ子 | 2012/10/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-22たっべねーさん
走って~走って~がエンドレスです。
このままでは、私の身が持たないので
強制的に 止めて頂きました(*^_^*)

v-22チャメママさん
そうなんです(*^_^*)少しワイフォらしくなりました。
やっとジャックラッセルと間違えられないかなぁ。
お庭では いろんな表情してくれますよ。

v-22ポチ子さん
お恥ずかしいわぁ~後のおかしな格好はカットしています(笑)
走るのはとっても早そうです。
口に入れた枯葉をとられまいと・・・走っています。

| みろろん | 2012/10/31 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1428-0c4ce84a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

