PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

励む!!

ちょっとした隙間を 狙ってきます(笑)

どこから~??と思うぐらいに
すばやく見つけ出してきて

1_20121029124329.jpg



嬉しそう。


音が出ます♪


自分より大きめの厚紙を持って 走るから
2~3発、私は足を 叩かれました。



ソファーに持ってあがって

2_20121029124328.jpg

リトル・レオイナは解体作業を・励み 

私は、その後の掃除を・励みました  



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 14時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

本当にレオイナちゃん街道まっしぐらぁ!

みろろんさん、 毎日毎日可愛いくて楽しくて!!お洋服、本当に似合いますね!!!!たくさん着せてあげたくなりますねぇ。。これからお財布のひもが緩んでしまいそう!髪の毛を「散髪」したリトルレオイナちゃん、とっても可愛いです!もじゃもじゃも好きですが、こちらも大好き!それにしても、こうして遊ぶのが本来のワンコですよねぇ。あんな大きな紙も怖がらなくて。。リトルレオイナちゃんにこちらに指導しに来て欲しいです。。みろろんさん家で育つとこうして天真爛漫になるのかなぁ。。これからも楽しみにしています!

| ハルママ | 2012/10/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

リトル・レオイナちゃん、こりゃまた大物をゲットしましたねぇ。
そんなに大きなものをくわえながらも、結構身軽に走って飛んでするね。
まぁ、みろろんさんが掃除に励んだということは、解体は成功したのね。

| マスター&ジロ | 2012/10/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

うふふ、なかなかパワーがありますね^m^
これは近づくと確かに危ない(笑)
咥えたままソファーの上に上がったりしてすごいね^^
お掃除お疲れ様ででした(^-^)

| ポチ子 | 2012/10/29 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
何処からともなく 持ち出して振り回していました。
大きな物を持って居場所を探してウロチョロが危険なの(*^_^*)
今のところ、チャレンジャーなリトル・レオイナです!

v-22マスター&ジロさん
レオイナと同じ行動パターンに、お前もか!!です(笑)
ソファーに上がれるようになったらコレです。
解体作業~絶好調でした。

v-22ポチ子さん
パワーあります!!
バシバシと叩かれました(-_-)
解体作業もすごく、私頑張って掃除しました。

| みろろん | 2012/10/30 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1427-52505255

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

