PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋服着たら~このパターンか!

プラッキングの後 寒さよけにTシャツを買っていたのですが
今回は 大丈夫そうだったので 着せていません。


でもせっかくので、着てみろ 

1_20121027150242.jpg 


ワイフォって 袖付きの洋服
似合いますね!!


2_20121027150242.jpg



しかし 
ご本人は 不服そ~う~~~。



3_20121027150241.jpg  
色は 関係ないと思いますが・・・(笑)


袖ぐりを 噛んで、ケンケン状態で 移動して
ビリーと音もさせていました  破れるやン




3a_20121027150240.jpg 

記憶にある この感じ・・・ レオイナと同じこのパタ~~ン~~
大人しく 洋服を着るなんてことは~ないかぁ?




でわぁ・・・これならどうだぁ!!!!!!

4_20121027150239.jpg

・・・と言う事で 。

お菓子交渉を成立させて
今日の撮影をしたのでした。

リトル・レオイナは レオイナと同じような動きをしています。
あんたら、絶対に言い伝えしてるなぁ。

レオイナ:「みろろんは こうやったら~こう動くから~~ムニャムニュ」
リトレオ: 「はい!わかりましたでちゅう。」


こんな事を 思っている私に よかったらポチ♪と応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| リトル・レオイナ | 15時36分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

プラッキングというのをワイフォちゃんはするのですね^^
初めて知りましたが、リトル・レオイナちゃん可愛い~(*^_^*)
ふわふわモフモフなのも可愛かったけど、プラッキングしてますますワイフォらしくなったリトル・レオイナちゃんたまらん可愛いね(^-^)
お洋服もとっても似合ってるよ♪
青だけど女の子に見えるよ^m^
同じお名前同士だから、情報交換しっかりしてるのかもね^^

| ポチ子 | 2012/10/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

ただいま~です。
イタリアから戻りました~
青いシマシマですか・・・・
いたずらっ子がよりいたずらっ子に見えますね~
かわいいな~

| グライセン | 2012/10/28 09:31 | URL | ≫ EDIT

v-22ポチ子さん
そうなんです、私もリトル・レオイナで初めて知りました。
健康の事とか考慮して プラッキングをお願いしたんです。
なかなか勇ましくなったでしょう(^o^)
本当に、行動が同じで呆れちゃいます(笑)

v-22グライセンさん
お帰りなさい♪
ご旅行はどうでしたか~イタリアいいなぁ~(*^_^*)
洋服に合わせたような動きをしていました。
悪ガキです(苦笑)

| みろろん | 2012/10/28 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1425-1e8a1429

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

