PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初プラッキング

リトル・レオイナ・・・テリア道の
最初の第一歩を 踏み出してきました。


1_20121026210231.jpg

ワイフォ でしょう(^o^)


チョロチョロ~ガブガブ~なので
抜き抜き作業 出来るかしら・・・と

抜き抜き


少々心配していましたが!




出来上がりを見て・・・「あぁ~可愛い♪」と
ハートを打ち抜かれました(*^_^*)


昨日までの、モケモケ姿も 可愛かったですが

2_20121026210231.jpg

ヌキヌキしてもらった姿で 走るリトル・レオイナは
とっても可愛くて+格好良く見えるから 不思議です。


これから リトル・レオイナに
ステキなワイヤーフォックステリアとしての犬生を
送らせる為に お世話になることにしたのは


トップノットさん



プラッキングをしているワイフォを見た事がなかったので
リトル・レオイナをお願いする前に
サロンのワイフォのナポリちゃんを 見せて頂き
いろいろ説明も聞かせてもらい。

プラッキングを お願いすることにしました。

3_20121026210230.jpg

さてさて・・・

これから リトル・レオイナ どんな風になっていくかなぁ。
楽しみです。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 21時48分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

うわ〜 可愛い〜!
おめめ、くりっとなりました〜
耳はまだ残したんですね、今はまだ重みがあった方がいいもんね。

チャメも最初は洋服着せてみたけど
寒さは大丈夫みたいですよ。
逆に少し寒い方が良い毛はえてくると聞きました。
これから楽しみですね!

| チャメママ | 2012/10/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

初プラッキング、おめでとう!

わー、かわゆいです♪

ワイフォちゃんになったね。

大人しくしていたのかな!?

| かに | 2012/10/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

かわいいワイフォのレディーちゃんになりました。
でも一段と細くなりましたね。

これからどんどんかわいくなっていくんでしょうね。
楽しみです。
初プラッキングお疲れ様でした。

| バニラママ | 2012/10/26 23:26 | URL | ≫ EDIT

あっ!
かわいい!
なるほど、こうなるのか。
確かにお手入れされてよりかわいくなったって感じですねぇ。
リトル・レオイナちゃん、かわいくなったんだから、もういたずらしちゃだめですよ。
みろろんさんもあんまり怒れないでしょう、かわいすぎて。

| マスター&ジロ | 2012/10/27 10:49 | URL | ≫ EDIT

v-22チャメママさん
どうでしょう(*^_^*)ワイフォでしょうか(笑)
私達は「可愛くなった」と思っています。
洋服も用意したんですが 今のところ大丈夫そうなので
裸族です。

v-22かにさん
無事にして頂いてきました。
こうなるのね・・・と初プラッキング感動でした。
「良い子でした」とは言って頂きましたが~どうだったのでしょうね(^o^)

v-22バニラママさん
レディーとは、ほど遠い行動をしていますが
ワイフォらしくはなったかなぁ(^o^)
「ほぉ~」と感動の日になりました。

v-22マスター&ジロさん
はい!こうなりました!!
可愛くなったのですが・・・行動は激しい
悪戯も激しい・・・私の怒鳴り声も激しくなっています←コレが現実(笑

| みろろん | 2012/10/27 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1424-573aa411

PREV | PAGE-SELECT | NEXT