PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この顔・・・

リトル・レオイナ
「君~可愛いねぇ~♪」と言っている・私。

3_20121023151001.jpg


他人から 見るとアホウですが・・・


可愛いから ツイ、言ってしまいます。


3a_20121023151001.jpg


でも・・・でも・・・。


しっかりと、裏の顔もお持ちなの!!

見たいですか・・・?




  ・


  ・



イヤァー是非、見て下さい。


この口・・・歯・・・で植木をバキバキ

1_20121023151003.jpg


夏に猛暑で、枯れそうになっていたミカンの木
自力で復活してきたのに、こんな仕打ちを受けてしまいました。



「やめなさい・・・」と一喝していますがぁ。



こんな顔しています。

2_20121023151002.jpg

どう見ても この顔は・・・反省してないよね 



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時27分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

リトルレオイナちゃん、いろんな事を初体験してますね~☆
わぁ!
パピーの鋭い歯ですね!!
このお口でせっかく復活しつつあるみかんの気をバリバリするのですね><。
ほどほどにね^^

| キャンディ’ズママ | 2012/10/23 16:06 | URL | ≫ EDIT

リトル・レオイナちゃん、可愛いから仕方ないよね(*^_^*)
うふふ、裏のお顔も可愛いけどその歯はガブされたら痛そうね~(>_<)
最近はみろろんさんは脇腹ガブされてないかしら(^^ゞ
これから美味しいミカンが冬に向かって生るかもだから、リトル・レオイナちゃんほどほどにね^m^

| ポチ子 | 2012/10/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

v-22キャンディ'ズママさん
レオイナと同じように、いろんな事させてあげたいと
思って、年老いた体に鞭を打っております(笑)
17年前とは大違いですからね・・・私がぁ。
なんでも、口に入れたいお年頃には 少々困ります。

v-22ポチ子さん
痛いですよぉ~手足がなんだか腫れています(苦笑)
洋服が厚手になってきたので、脇腹ガブ防御できています。
植物にはもう少し優しく接してほしいなぁ~と思って睨んでいます。

| みろろん | 2012/10/24 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1423-e966ae41

PREV | PAGE-SELECT | NEXT