PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山の散歩の動画

初めての 山の散歩の動画です。

7_20121022002019.jpg


葉っぱをくわえたり 崖に手をかけたりと
興味がたくさん。




この後は所々で 立ち止まりながらも
軽快に歩いていました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 00時25分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

くすん。。

みろろんさん、 こんにちはぁ。元気なリトルレオイナちゃんの登山の様子を見たかったのに、、動画が非公開で見れませんでしたぁ。。またトライしますね♪ ハルママより

| ハルママ | 2012/10/22 01:32 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
汗汗・・・)非公開で設定していました(^o^)
ハルママさんのコメで知りました・ありがとう。
公開にしたので よかったらトライして見て下さい♪

| みろろん | 2012/10/22 10:58 | URL | ≫ EDIT

見れました!!

みろろんさん、 再びハルママです♪見れましたー!元気いっぱい歩いているリトルレオイナちゃん、可笑しいですね!「行きますよ!」というみろろんさんかりこりーなさんの声が「母」の声のようでとても良いです。途中からは、可愛いぬいぐるみを引っ張っているような様子もあったり、可愛い可笑しい動画でしたぁ。

| ハルママ | 2012/10/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
トライしてくれてありがとう<(_ _)>
今になって・・・私は、足が筋肉痛になっています。
ヨチヨチな感じのわりには しっかりピョンピョンと歩いてるでしょう!

| みろろん | 2012/10/22 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1422-ce2564c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT