PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックランにもデビューしました

リトル・レオイナに ひろ~い世界を見せようと思い
ドックランに つれて行ってきました。

リードを はずして、ランの中へ・・・。

3a_20121021235722.jpg

お散歩の時にお友達と会う時は 正面からが、多いですが。
ココでは 360度 いろなん角度から お友達がよってきてくれます。


正面で クンクン挨拶してたら ・後ろから横から~クンクンされて
大忙しで 少し怖々の様子で ウロチョロしていました。


まだまだ~余裕はありません(笑)

4_20121021235722.jpg

でも 帰り際に撮った写真の影は ↑
なかなか勇ましく テリアの形になっています (^o^)


みろろん&りこりーなの一安心 

呼んだら 私達の所に走ってきてくれたから
私達の事は ちゃんと認識されているようです~よかった 




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 21時35分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

4ヶ月すぎて、さっそくランでランランですね♪
チャメも最初はおどおどでしたが、
今では誰にでも「遊ぼう〜」のお誘いがすごいです!
のってきてくれる子の方が少ないですが(笑)

| チャメママ | 2012/10/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、L・レオイナちゃん、
良い気候になってきましたしランデビューにはぴったりですよね!
物怖じしないでずんずん行くのは育ちの良さ?
テリア系ってあまりどんな気質か知らないんですけど
明るくてやんちゃなイメージですよね。
これからが楽しみ~♪

| たっぺねーさん | 2012/10/23 00:33 | URL | ≫ EDIT

おろ?
ちょっと見ないうちに色々な初体験でアドベンチャーを経験しましたねぇ。
ドッグランって、うちのジロもまだ未経験ですよ!
あれ? 一回ぐらいあったかな?
リトル・レオイナちゃんは、あと数回もドッグランに行けば、楽しそうに駆け回りそうですね。

| マスター&ジロ | 2012/10/23 13:23 | URL | ≫ EDIT

v-22チャメママさん
ランに行ってみました。
今はまだ、オドオドしていましがた今後どうなるかなぁ~楽しみです。
ランの中、走っている子見かけなかったわぁ・・・。

v-22たっべねーさん
ランでいろんなお友達に会って お勉強です(笑)
まだ、怖々ですが さてどうなるかしら?

v-22マスター&ジロさん
いろいろ お勉強して 疲れてもらっています(笑)
ドックランでたくさんのワン子ちゃんに会ってきました。
今の所は まだおとなしいです。

| みろろん | 2012/10/23 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1421-d9f030c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

