PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は山散歩デビュー♪

今日は 爽やかなお天気だったので。


散歩のコースをロングにして
山を歩いてきました。

5_20121020173252.jpg

心配だったんですよ。




私の体がぁぁぁぁぁ~♪

えぇ~とっても頑張って歩きましたとも
私!!(笑)




リトル・レオイナ
いろんな物を クンクン・パクパクしながら

3a_20121020173253.jpg


ドンドン勇敢に 歩いていました。


4_20121020173252.jpg

リトル・レオイナは その後爆睡で
すでに復活しています(^_^)v

私は明日、筋肉痛になるんだろうなぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

毎日デビューっ♪

みろろんさん、 こんにちはぁ。私ったらお馬鹿で、「あら、みろろんさんの所に遊びにきたはずなのに、、自分のブログ?」なんて、山道見て、自分とハルかと最初に思ってしまいましたぁ。リトルレオインはちゃん、果敢に毎日新世界に飛び込んでいますね!熟睡した後、もうすでに復活しているリトルレオイナちゃんはさすがにわかーーい!みろろんさんはぁ、、、明日ゆっくりされてくださいね♪ハルママより

| ハルママ | 2012/10/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
何処にいても ワン子と自然の道を歩くと似てるんでしょうね(^o^)
楽しく歩いてきました、思っていたより筋肉痛にも(今はまだ)なっていません!!リトル・レオイナの回復の早さには負けますけどね(笑)

| みろろん | 2012/10/21 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1420-cac880c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT