PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噛みま~す。

リトル・レオイナ
「あなたの好きな事は な~に?」

なんて事を 尋ねたら(^o^)
即答でこたえるでしょうね

2_20121020005100.jpg

「噛む事ですよぉ。。。」とね!!



私も そんなわかりきっている事を聞きませんが。

あぁ~100円ショップが出来ていてよかった。
そして、そこにスリッパが、あってよかったと・・・思っています。

レオイナの時は なかったからなぁ~♪


スリッパ~見つけたら・・もうやめられない、止まれない
噛みつき振り回しています。

3_20121020005059.jpg

レオイナの為にと おいた低反発の絨毯も
取り合えず持ち上げてみたり・・・と。



取り合えず「噛んでみる」が
今のリトル・レオイナのモットーのようです。

仕事部屋の ソファーに置いてあった
私の戦利品のリラクマさんも


リトル・レオイナに 目を付けられた。
1_20121020005100.jpg

そして 星の王子様風だった リラクマちゃんは
リトル・レオイナによって・・・魔法の棒を 噛み壊され

ただの、リラクマになったのでした。



+++



明日、リトル・レオイナ 初のサロンに行ってきます。
今は 散歩していたら ジャックラッセル???と言われる事がおおいですが

1_20121024144059.jpg

ワイフォらしくなれるかしら~♪


いろいろ調べて 考えて
テリア道を 歩んでみることにしました(笑)
プラッキングストリッピング)」

まずは サロンの方におまかせです。

2_20121024144059.jpg

どうやら ツルツルにされるそうなぁ~
この時期寒いので Tシャツを用意しました。

おとなしく、ちゃんとしてもらえるかしら・・・ 少々心配です。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時12分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

4枚目の写真かたみみペラって立っているのが可愛いね、
跳ねるように歩いているんでしょうか。
被毛が長いといろんなアレンジできるんだろうな〜
どんな風になるのか楽しみ〜

| あんち | 2012/10/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね、楽しみですね〜

ふわふわパピー毛は最後かも?!
サロンまでは手触り満喫しときましょうね。

| チャメママ | 2012/10/25 06:39 | URL | ≫ EDIT

v-22あんちさん
お耳を風になびかせて 走っています。
今日、サロンに行ってきたんですが
ビーグルのようになっています(笑)

v-22チャメママさん
仲間入りしてきました!
おぉ~ワイフォ~です。
気に入っています♪

| みろろん | 2012/10/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

噛みまくってるね、リトル・レオイナちゃん。
小物のスリッパから大物のマットまで。
で、最後はリラックマ?
最大の特徴を惜しげもなく噛ませてあげるみろろんさんも太っ腹だですなぁ。
で、サロン? イメチェン?
ふわ毛のリトル・レオイナちゃんはもう最後になるの?

| マスター&ジロ | 2012/10/26 12:50 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
いやぁ~噛んでいますよぉ。
被害を最小限にするためにリラクマが犠牲に・・・(笑)
そして、リトル・レオイナは変身してきましたよ。
フワ毛から卒業です 大人の女の階段を~~なんてね(*^_^*)

| みろろん | 2012/10/26 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1419-69441b38

PREV | PAGE-SELECT | NEXT