PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋デビュー

今日は 私達の仕事部屋に
入れてあげました。

1_20121019160203.jpg



リトル・レオイナにとっては 興味がありありの
物であふれていますからね。


危険な物もあるので・・・

2_20121019160202.jpg 

危ない箇所など タブー事項を 
教えて行こうと思っています (笑)





あぁー  すでに・・・
コチラの部屋のソファーにも

3_20121019160202.jpg

上がちゃいました。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時19分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ん? あれ? ちょっと待って。
さらに脚がぐーんとのびてない?
なんて言うか、車高が高いよね。
そんだけ足が長かったら、そりゃあ高いところも余裕で登れるよねぇ。

| マスター&ジロ | 2012/10/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

どんどんお部屋の行動範囲も広がってきましたね^^
レオイナちゃんが好きだった、食糧庫もそのうち入っちゃうかな^m^
リトル・レオイナちゃん、確かに成長がすごく早いね(^-^)
アンヨがグーンって伸びたって私も思った(*^_^*)

| ポチ子 | 2012/10/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
今の子でしょう(笑)
足がなが~くなって・・・私いろいろ心配です(-_-)
えぇ~悪さするには もってコイですものね。

v-22ポチ子さん
そうなんです、上からの指示があるかと思うくらい
どんどん似たような行動をしてきました。
そう、あの食糧庫・・・今は私が「ロボットさんがガタガタ来るよ!!」と
少々怖がらせて 阻止していますが、いつまで騙されてくれるか(笑)です。

| みろろん | 2012/10/19 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1418-a139de86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

