PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜遊び・・・

夜遊びしています 。

1_20121018221238.jpg

子供のくせに・・・




夜に勢いよく!!



遊んでいます。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 22時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

本当に可愛いっ♪

みろろんさん、 こんにちはぁ。リトルレオイナちゃん、真夜中まで元気一杯ですね!私にとっての真夜中は9時半くらいですが、これは本当の真夜中ですか?本当にぬいぐるみみたい♪そして、動画を見ていたら、どんどん進んで、、、レオイナお姉ちゃんまで出てきて、涙が出そうになりましたよぉぉぉぉ。。二人とも、本当に可愛いです!ハルママより

| ハルママ | 2012/10/19 02:14 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
私達と付き合って 夜型になっています。
のんびりと楽しい時間です。
甘噛みは日々強烈になっていますけどね(^_^)v

| みろろん | 2012/10/19 15:32 | URL | ≫ EDIT

何てかわいいんでしょうv-238
一緒に参加して遊びたくなりました。
そしてレオイナお姉ちゃんの動画に涙して
見入ってしまいました。
レオイナちゃんもかわいいなー。v-238

| fumiko | 2012/10/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

v-22fumikoさん
私達につきあって夜更かしで遊んでいます。
遊びはなかなか激しいです(^o^)
レオイナの事も思い出してもらえて~嬉しいです♪

| みろろん | 2012/10/21 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1417-d7c06521

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

