PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイヤーフォックステリアの鼻は


むか~し昔(昭和じだ~いに聞いた話ですがぁ)
ぬいぐるみの鼻に、よく使われていた鼻の形 なんですって。

1_20121017153804.jpg

小さくて ちょっとめり込んだ感じ。


私が ワイヤーフォックステリアの存在を知った
小学校の4年生の頃のはなし。


そんな話しを思い出して・・・
よく憶えてた・私!自分で自分を誉めてあげました(笑)



リトル・レオイナの鼻を じっくり観察。

2_20121017153804.jpg

ちいこい
見てると 笑える~~~♪


今日は獣医さんの所で 最終的な 注射を終了しました。
体重も 10日で500㌘増えていて 順調に成長しているようです(^_^)v



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時57分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。お久しぶりです。
ご無沙汰している間にリトルレオイナちゃんが来たのですね。
可愛い~
このお鼻の形、私の子供の時のぬいぐるみちゃんのお鼻です。
成長が楽しみですね。

| ベティ&リバー | 2012/10/17 18:53 | URL | ≫ EDIT

鼻、食べたくなりません?!

ワイフォって、顔の細長さの割には、鼻が大きいように思っていましたが・・・。

いつも、つやつやで濡れていて、かわいいですよね♪

あと、足の裏のポップコーン臭、好きです♥

| かに | 2012/10/18 13:39 | URL | ≫ EDIT

v-22ベティ&リバーさん
お久しぶりです(^_^)
可愛い子が 来てくれたんです。
そうなんです、この鼻 見覚えありますよね・わかって頂けて嬉しいです(^o^)

v-22かにさん
なります~なりますとも♪
カブってしちゃいます。
足の裏ちゃんもスキです~クンクンしちゃいますよね!

| みろろん | 2012/10/18 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1416-9802bd33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT