PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堂々と・・・

やはりね・・・。


2_20121016164930.jpg

今はまだ、こんなだけど。




ソファーに簡単に 上がり下りできるよう・・・
なってしまった。

1_20121016164930.jpg

我が物顔で 座り始めました。

ソファーを 占領される日も・・・遠からず・・・かなぁ(^_^)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時56分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

うむ、完璧に先代レオイナちゃんと同じ道を歩み始めてますね。
それにしても、なんとも堂々とした姿勢に我が物顔。
この後、机の上にも乗るようになっちゃって、当然のごとくご飯をねだるようになり……あれ? ビーグルじゃないよね?

| マスター&ジロ | 2012/10/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

もちろんですよぉ。

みろろんさん、 こんにちはぁ。リトルレオイナちゃん、本当にアンヨがすらっと伸びて来ましたね~!プロフィールのお写真はまだ赤ちゃんでアンヨが短いのに、今はスラリとした美人さん♪そして、ソファへ乗って、、、もっちろん、レオイナちゃん家では代々、ソファOK、テーブルOK、カウンターOKにしてもらわないと!!しっかりとレオイナお姉さまの血を受け継いでいますね♪これから楽しみです♪ハルママより

| ハルママ | 2012/10/17 06:56 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
YES!!まっしぐらに歩み始めました。
「すいません、座りたいのでドイテ・・・」とお願いする日も近いです。
ご飯おねだり・・・あぁぁぁぁ、どうしましょう(^o^)

v-22ハルママさん
グイグイと足も長くなってきています(笑)
わかってもらえて嬉しい♪
我が家の掟・・・見直そうかなぁ~と思ってもいます。
ビーグルよりワイフォは足が 長い分弱いかも・・・なので。
今の所は かなり前に続け~~と受け継ごうとしています(危険!!!!!)

| みろろん | 2012/10/17 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1415-e6c24857

PREV | PAGE-SELECT | NEXT