PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながくなった足

昨日までのヨチヨチは・・・何処へ。


あぁーーーーー。という間に
足が長くなってきてます。 (ウゥ・うらやましぃ~)

2_20121015114542.jpg

どこにでも 手が(イヤイヤ)、口がだね
届くようになってきました。

とっても危険ですぅ~~~




レオイナが使っていた ごはんスタンドも
今が丁度いい高さになっています。

1_20121015114543.jpg

リトル・レオイナ 大きくなってきたね・・・。」と
声をかけると。



少し首を傾けます。

アラ♪可愛い♪♪♪と。
3_20121015114541.jpg

その後 数回ものを言うと、付き合って
首を傾けてくれます。

  ・

でも、調子にのって 繰り返しすぎると・・・

その後は 冷たく 見据えられます。
何回も 意味のない言葉に付き合ってられないよね・と反省です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 12時03分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ホントだぁ~!
足が長くなってるぅ♪
成長早いですね^^
首をかしげて、ちゃんと聞く耳持ってるんですね☆
かっわいい~♪

どれくらい大きくなるのかなぁ?

| キャンディ’ズママ | 2012/10/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

う、うらやましい……
スリムで足が長いって、リトル・レオイナちゃん、モデルさんやんか!
首をかしげる姿も、ホントかわいいね。
もっと足が長くなれば、そのかわいい表情で、机の上のごはんもゲットしまくりになるんでしょうねぇ。

| マスター&ジロ | 2012/10/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

本当、アンヨが長いね~(*^_^*)
ホワホワの毛のお手手が可愛い^^
これからますますスタイルが良くなって行くんでしょうね~(^-^)
な~に?ってコ首かしげた姿が萌え萌え^m^
ビーグル基準しかわかんないんだけど、ワイヤーフォックスちゃんも、食いしん坊になるのかしら?(^^ゞ

| ポチ子 | 2012/10/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

リトル・レオイナちゃん、ずいぶん大きくなりましたね~
もうパピーは卒業かな?

そうそう、問いかけに首を傾げる仕草、可愛いですよね。
私もその仕草、大好きです。
何度もやると冷やかな目で見られるのは同じです 笑


いっぱいお外で散歩して、リトル・レオイナちゃん社会勉強
ですよね。

| junjun | 2012/10/15 22:15 | URL | ≫ EDIT

足が伸びるのホント早いですよね、
内も先代のアンがそれほど脚が長くなかったので、
やーえの長い脚に今時のビーグルは違うのね〜
っておもっています。
ワイヤーフォックステリアは元々脚長さんだから、
どんな風になるのか楽しみですね

| あんち | 2012/10/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

まだまだ足もお顔も伸びますよ~

うちは先代犬が届かなかった場所が
バニラは届くんです。
体は小さいのに足が長いからだと思います。

リトル・リオイナちゃんはどうでしょう。
女の子だから小さいかな?

| バニラママ | 2012/10/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

v-22キャンディ'ズママさん
急速に成長しています。
ビーグルの足長バージョンぐらいの大きさだと思います♪
聞く耳は持ってルようですがぁ・・・シカトもするみたいです(笑)

v-22マスター&ジロさん
私も羨ましいです。
どうしよう(-_-)散歩中に「 飼い主に似ず 足長いね~」なんて言われたら(笑)
机の上・・・手をかけ出しました、危険危険!!

v-22ポチ子さん
アンヨは ビーグルよりも長いです。
でも、食いしん坊は同じです(>_<)
首をかしげる姿は テリアー気質らしいです。

v-22junjunさん
リトル・レオイナはそろそろ幼年期に突入です。
いろいろ悪さ連発です(-_-)
首をかしげるのが可愛いので数回やると~無視されています。
社会勉強も頑張っています(笑)

v-22あんちさん
最近の子は・・・ですね♪羨ましです。
リトル・レオイナもどんな風になるのかなぁ・・・。
今の所はきっと、甘噛みは痛い!!はどちらの犬種も同じだよね(^_^)v

v-22バニラママさん
伸びるんでしょうね~♪楽しみです♪♪
リトル・レオイナはどうなるかなぁ・・・。
すでに、体を伸ばして 悪戯に励んでいます。
ワイフォちゃんが回りにいないので 大きさがいまいちわからないんですよね(-_-)

| みろろん | 2012/10/17 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1414-fd3be2c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

