PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会勉強を兼ねて

家以外の場所にも 連れ出そうと思い
向かった先は


私達が 行っている美容室。

3_20121013155512.jpg


たくさん 遊んでもらいました。


3a_20121013155511.jpg

ナデナデ~相手してもらって
帰りの車の中は スピピ~と寝ていました。


社会勉強に なったかしら(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵な見学っ♪

みろろんさん、 うわぁ、リトルレオイナちゃん、毎日冒険続きですね!今日はお姉さんたちと一緒に美容院っ♪あの素敵な美容院ですね!今、カットしてもらっているのは、りこりーなさんでしょうか?リトルレオイナちゃん、車も中でもスピピーと眠ることが出来て、逞しく育っていますね!これからもどんどんお外に出てくださいね♪ハルママより

| ハルママ | 2012/10/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
正解です(^_^)vリトル・レオイナの勉強の為、この日はりこりーなのみで私とリトル・レオイナは付き添いとして行きました。
興味津々で遊んでました。とってもハードの一日を体験したと思うワァ。

| みろろん | 2012/10/15 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1413-8e653dfb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

