PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな事も・・・できる?

毎日が 成長。

昨日まで 出来なかった事が
今日は できる!


少し 時間をかけて食べるオヤツをぉ・・・と
選んできたんですが。

1_20121011183048.jpg


ガシ とつかんで3~4分で 完食してしまいます。



そして今日、カメラを向けて見てたんです。
「そんな所に 入ったら 抜けられなくなるよぉ」・・・てぇ。


心配ご無用でした。




そんな小技を使えるとは・・・。
頭使ってる?見事に方向転換してました(笑)


+++++


そして、コストコで こんなオヤツを発見!
クリスマスが近づくと このクッキーセット出てくるんですよ


2_20121011183048.jpg

レオイナと食べたクッキー♪
リトル・レオイナは まだ知らない・・・大人の味です  



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

同感!

うちのちびロイも
昨日階段三段ぐらい上って
ビックリv-237

少しの段差でも、ビビってたのに~
毎日成長してますv-286

けどチビチビ
3キロしかありませんv-2925ヶ月なのにv-356

| リズレオロイ | 2012/10/12 05:28 | URL | ≫ EDIT

v-22リズレオロイさん
本当に、毎日がスリルですよね(笑)
レオイナも外の公園の階段を降りられるようになりました。
ワイフォちゃんの平均体重ってどれくらいなのかなぁ?
我が家もまだまだチビ助です。

| みろろん | 2012/10/13 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1411-a2d97f17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

