PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日が冒険

お散歩を初めてから 一週間。
毎日が 冒険です。

風が吹いたら
1_20121010105952.jpg

お耳 ピラ~で 風を確かめ。



誰かが向かってきたら

2_20121010105952.jpg

ピタ・と止まって待機したり。


興味があれば・・・

3_20121010105951.jpg

お口に入れてみる コレが困るんですよね(-_-)


リトル・レオイナと私達は↑・・・。
毎日がスリルの日々です。


そして、今日はこんな事もありました。
ゆっくり~ゆっくり~ご挨拶。

3a_20121010105950.jpg

上手に挨拶できたね~いい子だ!!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 11時13分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

一緒にしたいっ♪

みろろんさん、 こんにちはぁ。毎日楽しい冒険!スリリングな日々、一緒に楽しみたいです♪一緒に楽しんでいますっ♪興味があれえば口に入れるのはぁ、、私も一緒!
最後には上手にご挨拶できたから、よい子で終わって良かったです♪

| ハルママ | 2012/10/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
とってもスリル満点な毎日をすごさせてもらっています(^_^)
ハルママさんもパク~大好きなんですね。
レオイナの弟分のビーグル君にちゃんとご挨拶できました。
前はこのビーグル君がレオイナに、こんな感じに挨拶してくれたんですよ♪

| みろろん | 2012/10/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

大きなお友達にも物怖じしない~
いい度胸してる~
毎日が楽しいね!
さて・・・・旅、出発です。
帰ってきたら、また会いましょう~
さらに大きくなってそうだな。

| グライセン | 2012/10/11 05:32 | URL | ≫ EDIT

えーー!

みろろんさんっ、 またまた私です。あんまりにも驚いてしまったので!リトルレオイナちゃんがご挨拶しているワンコちゃん、てっきりハウンド系の大型OR中型犬かと思っていました!ビーグルちゃんなんですね!リトルレオイナちゃんが小さいので大きなお友達かと思っていましたぁ。レオイナちゃんともご挨拶してくれていたお友達、何だかつながって嬉しいですね♪

| ハルママ | 2012/10/11 05:59 | URL | ≫ EDIT

リトル・レオイナちゃん、毎日散歩楽しんでるようね。
ビーグルの性格を引き継ぐかのようなパクッもあり、まだまだしばらく気が抜けませんね。
で、ビーグルとの邂逅シーン。なんだか映画のポスターみたいでいいね。

| マスター&ジロ | 2012/10/11 19:09 | URL | ≫ EDIT

v-22グライセンさん
ステキな旅のお話を待っています。
リトルも磨きをかけておきます(笑)悪戯のぉ!!

v-22ハルママさん
このビーグルさんはデカビーなんですけどね。
レオイナの弟ぶんで
彼がレオイナに、怖々と近づいていたのを思い出します(^_^)

v-22マスター&ジロさん
毎日が発見ですね。
お口にパクパク入れるから 私も大変ですわぁ(笑)
この後、リトル・レオイナが遊ぼう~とバタバタと飛び跳ねて
彼は少々困惑気味になってましたよぉ♪

| みろろん | 2012/10/13 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1410-7bdb7326

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

