PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いけないヌードル♪

昨日の事デス♪

みろろんとりこりーな・・
久しぶりにヨガに行った帰りの出来事の話。


こんな物を・・ファミリーマートでみつけましたぁ。

40.jpg
寝ていたレオイナを起こして見せる・・みろろん

お店では一押しで並んでいましたヨ。



止めるりこりーなを振り払い・買ってしまいました。

42.jpg
なんだかぁーミルクの文字に反応してしまった。

それも・・すでに時は・・・真夜中です・・

レオイナを起こして見せて・写真を撮り・・

・・

今・このヌードルの味を知りたいからぁ・・今食べる事にしました。

41.jpg
止めたほうが~後悔をしないでスム・・が食べる!

お湯をいれちゃつたから~もう食べるしかないデス。

どんなぁー味かしらぁ・・・

43.jpg
その態度で要求もどんなぁ・・ものでしょうか・・

出来上がりました。

このヌードルの味は・・

44.jpg

ミルクの入っているやさしいカレーの味でした。

真夜中に食べるのは考えたほうが良いかもです。

まして寝ている犬を起こしてまで・・食べるのはどうでしょうかぁ?

後悔してますル~ルル~ル。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     
スポンサーサイト

| みろろん | 22時10分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お2人ともヨガをしているのですね とっても体には 良い事だと思いすよ
私もクラブで何回かした事があります とってもすっきりしますよね
でも 真夜中でもこの食事は ね!
新しくでたヌードルですか・・試して見たい気持ちは 分かりますが
レオイナちゃんが言っていますよ 「太ります」って・

| ランまま | 2008/05/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

あ!!このミルクヌードル・・・会社の人に「美味しいよ♪」と薦められて、気になってたんですよ~。
今度、試してみよう!!うん!!

あたしも真夜中でも食べちゃうんですよね~。
食欲には勝てない・・・。
ビーグル飼いの宿命デスヨ。って事にしときましょう。笑
レオイナさんには匂いのみのお裾分けですねー。

| ゆーぴー | 2008/05/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

どんなんなんだろ~!!カレーにミルク!?想像つきません。クリ夫さんに買って来てもらおうかしら♪
でもよく考えたら、インドのカレーも仕上げにクリームを入れるの、結構あるんでした。そんな感じなのかな♪

3分待って、フォークでくるくるって可愛くラーメン食べてるレオイナちゃん、想像しちゃった(笑)。

| クリコ | 2008/05/23 02:02 | URL | ≫ EDIT

はじめてみましたよ
どんな味なのか 気になって...気になって
さっそく 探しに行かなくちゃダメですね
私も すぐに食べたくなるタイプなので
朝 探しに行かないと ダメですね
レオイナさんは 匂いだけだったのかな??
どんな感じだったかなぁ??

| こーぱママ | 2008/05/23 11:47 | URL | ≫ EDIT

お夜食のカップ麺、それはとっても魅力的ですね^m^
シーフードにミルクがあるのは噂で聞いていたのですが、カレーも出ているんですね^^
レオイナちゃん、起こされた上にカレーのいいニオイだけ嗅がされて何かオヤツもらえたかしら?(*^_^*)
おいしそうだから、今度私も探してみますね♪

| ポチ子 | 2008/05/23 14:16 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
体の為にヨガに行っているのに、このアリサマデス(>_<)
帰り道のコンビニがいい感じで呼ぶもので・・
レオイナに言われます。
「体の為の運動は散歩で解消しなさいと・」♪

v-318ゆーぴーさん
真夜中に食べると・・特に美味しく感じるからぁ・・
チョーヤバです(-_-;)
レオイナは匂いだけでは許してくれません・
一本麺を食べましたヨ♪

v-318クリコさん
本場のカレーを食べているクリコさんに是非食べてもらって
感想を聞きたいですヨ(*^_^*)
クリ夫さんに買ってきてもらって・・
レオイナは麺を一本ツルリと食べましたヨ♪

v-318こーぱママさん
私も始めて見たんですが・興味をそそられて買ってしまいました。
今までのカレー味とは少し違っていて(*^_^*)
美味しかったです・・あ試しあれ!
レオイナは麺を一本たべましたぁ♪

v-318ポチ子さん
はい!それは魅力的なカップ麺タイムでした。
後は後悔に苛まれました(ーー;)
シーフードにミルクもあるのですね・・
私も探してみます。
レオイナは麺を一本ツルリと食べました♪

| みろろん | 2008/05/23 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/141-d6aa4b22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

