PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お船を見る・・・。

リトル・レオイナ、初めて見るものばかり。


今日は、ヨットハーバーに 遊びに 行ってきました。

1_20121008161000.jpg


ステキな クルーザーが 展示販売されています。


でも、リトル・レオイナの興味は
違う所へ===。


3_20121008160959.jpg

たくさん お友達に 会いました。






海の音・・・船の音・・・いろんなワン子の鳴き声・・・。

初めての事が たくさんあり過ぎて、

3a_20121008160958.jpg

リトル・レオイナ、後半は少々お疲れモード(笑)



楽しい一日を過ごしました。

2_20121008162835.jpg


リトル・レオイナは お水遊びどうかなぁ~?



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時32分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵な冒険っ♪

みろろんさん、 こんにちはぁ。うわぁ、もうこんな素敵な所まで足を伸ばしているのですねぇ。リトルレオイナちゃん、それはルンルン歩きでしょうね♪勇気があるので泳ぎも果敢に挑みそうな気がします!昨日、みろろんさんとりこりーなさんが夢に出てきましたーー!詳細は覚えていないのですが、楽しかったことだけ覚えています♪ハルママより

| ハルママ | 2012/10/08 19:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、とってもステキな景色!!
海ナシ県の山奥なので嬉しくなります(#^.^#)
リトル・レオイナちゃん、今日もドキドキの楽しい1日でしたね♪
海辺の景色を見れて、私も楽しかったです(^-^)

| mayu | 2012/10/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

初めてだらけで、疲れちゃったね。

これから、どんどん世界が広がるのでしょうね!

楽しみですね♥

| かに | 2012/10/09 20:04 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
どんな夢だったのかなぁ~(*^_^*)
リトル・レオイナ なかなか勇ましく散歩しています。
水遊びできるかなぁ~私も水着姿お披露目かも←ないない(笑)

v-22mayuさん
我が家の地域は 海と山が近いが売りかなぁ♪
今の季節のハーバーは夕方とっても綺麗で
気持ちの良い散歩ができました。

v-22かにさん
楽しみすぎて 疲れてしまったようで
あの後 爆睡していました。
たくさんの世界みせてあげたいです。

| みろろん | 2012/10/10 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1409-228b1495

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

