PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あま~い誘い・・・

世の中・・・よく聞く言葉に
「甘い誘いには 気をつけて!」



そんな事 がってん承知の助!



人は そう言う訳には いかぬ動物。

つい~フラフラ♪と・・・
可愛いお姉ちゃんのいるお店に
入ってしまう~気持ちがよくわかる(笑)



今日も・・・また・・・。

1_20121007112729.jpg


正体を知っているにも・・・


2_20121007112728.jpg


かかわらず・・・


3_20121007112728.jpg


甘い 誘いにのって・・・
手を出したら。







甘噛みされた!!イタァー!!!!!


3a_20121007112727.jpg 

罠に・・・かかってしも~た (-_-)汗汗汗

今更ながらですがぁ・・・
学習能力を 高めたい私です。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 11時35分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

うむぅ、リトル・レオイナちゃん……なかなかしたたかなレディーですなぁ。
まぁ、僕も、そんな恰好で「うふふ」と誘われたら、思わず手をさしだいちゃいます。

| マスター&ジロ | 2012/10/07 19:04 | URL | ≫ EDIT

初めまして

かかかか可愛すぎる
手を出したくなる
気持ちわかります。

| 鈴 | 2012/10/08 15:27 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
やはり・・・あなたもですか。
甘い誘いのったが最後~痛い仕打ちを受けました(-_-)

v-22鈴さん
こんにちは コメントありがとうございます。
可愛い物には、ご注意をぉ~です(*^_^*)
この後、とっても痛い仕打ちを受けた私です。

| みろろん | 2012/10/08 16:38 | URL | ≫ EDIT

甘い罠、私もさんざん引っかかっていました。
リトル・レオイナちゃんの技も相当な物ですね

| あんち | 2012/10/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

v-22あんちさん
イエース!!引っかかってしまいますよね。
あの魅力には かないませんよね。

| みろろん | 2012/10/10 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1408-4b02b227

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

