PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人への道・・・?

昨日と違う リトル・レオイナ

2_20121005121919.jpg 


アル物を 抜き抜きしてもらったのです。


3_20121005121918.jpg

それは 「まつげ」





クル~ンとしたのが あったのですが

3a_20121005121918.jpg

今後 リトル・レオイナを育てるにあたり
相談にのってもらった方に

+++

「まつげ」がジャマそうで 手でカキカキしているようです・・・。と
お話したら。



「可愛いから~と、のこす方もいますけど、いろいろです・・・なんて話しいなり。
抜いときましょうか!?」


お願いしたのです。


+++


あまりに自然に抜いてくださり。
見ていた私達の方が「アラ・ビックリ」でした。




これからのワイフォとの暮らし。
私達も勉強して より楽しく毎日を送りたいと思っています。


こうやって大人の階段を一歩づつ歩いて行く
リトル・レオイナ

1_20121005121920.jpg

お散歩が気に入ったのか~帰宅拒否を始めました。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 12時34分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ほうほう、ろんぐまつ毛を抜いたのね。
あくまでも、健康のため。
そういえば、リングの貞子もまつ毛がなかったような……。
まぁ、そんなことはおいといて、すでに散歩の虜になってるみたいね、リトル・レオイナちゃん。
やっぱり、ワンコにとって、散歩って素晴らしく楽しいんでしょうねぇ。

| マスター&ジロ | 2012/10/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

美人さんっ♪

みろろんさん、 こんにちはぁ。ワイヤーフォックステリアをワイフォと呼ぶんですね♪白雪姫の7人の小人の歌が頭をグルグル回っています。ハイホーハイホー♪
そして、リトルレオイナちゃん!あーーんなまつげクルリンだったのですねぇ。美人さん!ワイフォ(早速使ってみました!)はみんなそうなんですか?あんな長いまつげ、初めてみました。そして、簡単に抜けるんですね!
リトルレオイナちゃん、お散歩大好きになりましたね♪これからお散歩、楽しみです♪
ハルママより

| ハルママ | 2012/10/06 02:32 | URL | ≫ EDIT

マスター&ジロさん
ワイフォ的には まつげは不要のようです。
確かにジャマそうでしたからね。
散歩は ルンルンコ~と行ってくれます、
毎回、初めてのことだらけで、スリルと冒険の毎日になっています。

ハルママさん
ワイフォテリアーって言うそうです。
まつげは スイスイと抜いてくださり~ビックリでした(笑)
散歩は 好き好きモードで走ったりクンクンしたり楽しそうです。
お家も憶えたみたいです。

| みろろん | 2012/10/07 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1406-6a9f67c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

