PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初体験でちゅう♪

リトル・レオイナ 初体験が 目白押し~です(笑)



楽しい事も 初なら・・・辛い事も~~~初。

避けては通れない事も いろいろあります。



1_20121004221929.jpg


肛門絞り~~~を初体験。





その後、ほひとつ、初体験してきました。

注:このポーズは セクシーポーズではありません。
2_20121004221929.jpg 
注:ただの お疲れポーズですから(笑)


そうなの~昨日までのリトル・レオイナとは
違った場所があります。

ワイフォらしく・・・なったのかなぁ。

きっと何処かは・・・写真では わからないね。
又ゆっくりと 話します(*^_^*) 聞いてね♪



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 22時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いつ見てもかわいいですね。
リンクの件こちらこそお願いします。

| ryutokiki | 2012/10/05 14:52 | URL | ≫ EDIT

v-22ryutokikiさん
ありがとうございます。
リンクさせて頂きます。
お互い スクスク育ってましょう♪

| みろろん | 2012/10/06 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1405-8d17ebe8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT