PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイルド・レオイナになる・・・?

リトル・レオイナが ワイルドにされちゃいました(笑)

1_20121002140222.jpg


こんな事をするのは・・・。

我が家では、りこりーな しかいません(-_-)



そんなホヒカンの作り方を動画で撮りました。




撮影は 私・みろろんです(^_^)v



毛は とってもフンワリで優し~んですけど。

2_20121002140221.jpg

行動は・・・

毛とは大違いです。



  ・




今日もこんな事に、挑戦し始めました・・・(T_T)
これも、動画でごらんアレ!



近い内に 絨毯くわえて 走るんだろうなぁ・・・。
その前に 止めさせよう!!



破壊活動に 毎日 勤しんでいる


3_20121002140649.jpg

リトル・レオイナです。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 14時22分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、モヒカンも可愛いよ^m^
りこりーなさん、セットが上手ですね(笑)
あ~、絨毯が(^_^;)
またまた楽しい遊びを見つけてしまいましたね(^^ゞ
動画を撮っているみろろんさんが、脇腹をガブされないかつい心配してしまいます^m^

| ポチ子 | 2012/10/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

v-22ポチ子さん
ご心配ありがとうございます、カメラのヒモと脇腹狙われています(笑)
今日無事に散歩もしてきました。
一歩づつ大きな世界を見せたいです、
脇腹のこと忘れてくれるようにね(^_^)v

| みろろん | 2012/10/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

大きくなった?
う~ん、破壊活動、恐ろしぃ~
きれいなお家が・・・・エルメスも結構やってくれましたからね~
動画で見れるのは、ありがたいです!
おもしろさが違う!

| グライセン | 2012/10/03 06:27 | URL | ≫ EDIT

v-22グライセンさん
大きくなっています~そして破壊の威力も
毎日大きくなってきています(笑)
レオイナも破壊は凄かったんです~動画あったら撮りたかったわぁ。
リトルは残して置こうと動画撮っています!!

| みろろん | 2012/10/03 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1403-c56b4a69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT