PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正直ものじゃ~ないね。

レオイナも大好きだった
カラーの綱。

リトル・レオイナにも 渡してみたら。

私の 悪の手から 綱を守りたい?
一心なのか~どうか~(^o^)アハァ~

くわえて ウロウロ~チョロチョロ~

動画で どうぞぉ♪



大好きな ベットでカミカミしたいけど・・・


カメラ片手の悪の私が気になって(笑)
落ち着けないの。




最後は 睨みをきかしてきましたが・・・。

1_20121001155621.jpg

本心は・・・私に盗って遊んでほしいくせに!
わかっているのさぁ

リトル・レオイナレオイナと同じでした。
最後は 盗ってほしくて私の近くに持ってきては~チラ見!!




「相手してほしいなら~最初からその態度で出ればいいものをぉ」
本当に 代々、正直ものワン子達じゃ~ありません。


2_20121001161221.jpg 

私、そんなあなたの思い通りに 動く人じゃ~・・・

 ・

 ・

 ・

動いてしまったぜぇ(-_-)汗・・・。
ツイ手が でちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いいなりっ♪

みろろんさん、 こんにちはぁ。台風よりもすごい昨日のレオイナちゃんの寝姿に、私もぶーーーっと笑わせて頂きましたぁ。そして、グルグル周るレオイナちゃん。大事なおもちゃを持って頭使っていますねぇ。もうすでに、みろろんさんはレオイナちゃんブログの管理人であると共に、助手さんですね♪そういえば、土曜日にお空のレオイナちゃんに似ているワンコを見たのです♪ハルがとても気に入って遊んでいました。もし良かったら今日の長い記事の真ん中くらいにその子が載っているので見てみてくださいね♪前後、はしょってくださいね。ハルママより

| ハルママ | 2012/10/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
大変な勢いで成長しています。
あんな姿を見てしまうと つい助手になってしまいそう(笑)
ブログ見せて頂きました、ハルママさんに そうやって思い出してもらえる事が とっても嬉しい、私です(*^_^*)
いつも ありがとうね♪

| みろろん | 2012/10/02 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1402-c8f248fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT