PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶっ飛ぶ=

窓から 外を見ると~怖い。

雨・風、が凄くて・・・
何だか 外が 変な色しています。


台風よ 何ごともなく通り過ぎておくれ~と思いつつ。
振り返ると・・・


そんな恐怖が “ビュー”とぶっ飛ぶ=情景がぁぁぁぁ。 



コレ!自然~偶然のたまもの (笑)

1_20120930181524.jpg  

恥じらいが アルのかぁ~ナイのかぁ~
いちごが いい仕事しています(^^) 


こんな格好で 寝ていました。


+++++


そして、もう一つ
笑いが、ぶっ飛ぶ=事実も発見。

1_20120930180039.jpg

ゲージの屋根のネットのホック

4つも壊されていました。
ウゥ~ まだ、29日間しか、使ってないよぉ。 

台風に勝るも劣らない~恐怖 



 にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時20分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ホックの破壊はレオイナちゃんの仕業? 
ぷぷっ♪笑っちゃう~ (ゴメンなさい・・)
何度もやられました!
家はネットどころか、頑丈な鉄の壁と屋根を壊されて
脱走されて、をくりかえしボロボロで~す(笑)

これもワイフォの宿命か?! がんばれ~~

| チャメママ | 2012/09/30 20:49 | URL | ≫ EDIT

うふふ、リトル・レオイナちゃんもレオイナちゃん同様お嬢様だもん恥じらいを忘れないのね^m^
破壊魔の時期ですからね(^^ゞ
でも、ゴックンしてないとこがお利口さん^^

台風大丈夫ですか?
お気を付け下さいね

| ポチ子 | 2012/09/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

v-22チャメママさん
そうです!レオイナの仕業です(T_T)
やはり、ワイフォもゲージ壊すんですね~脱走もですか・・・。
17年前に 経験があるのですがぁ・・・
ワイフォも するんですね~宿命なんだぁ。
アドバイスありがとうございます(^^)

v-22ポチ子さん
お嬢様~だなんて~嬉しいわぁ~と喜んでいたいけど-_-)
近頃のお嬢様は 大胆なのです(笑)
こんな事、あんな事、されています。
レオイナやるくお君達と 変わらない事↑スルみたいです(苦笑)

| みろろん | 2012/10/01 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1401-716bf8b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT