PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ちゃん肉球

この時期限定です。

2_20120928160848.jpg

まだ、お家の中しか 歩いた事がない



リトル・レオイナの汚れない~肉球を(笑)
見てもらっておこう。

1_20120928160849.jpg

ポニョポニョ~ペチャペチャ~の
感触です。



これから、いろんな事を経験して
楽しい年輪を刻んでいこうね!!

散歩デビューまで あと数日です(^_^)v
今日、リトル・レオイナの お散歩リードも届きました。
準備は整っています!!

後の問題は 我々の体力です・・・(汗~汗)・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナのフォト | 16時23分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

肉球、萌え萌え~(*^_^*)
まだまだ、お外を歩いてない柔らかいポニョポニョのアンヨなんですね^^
触りたい~^m^
もうすぐお散歩デビューなんですね(^-^)
待ち遠しいね♪

| ポチ子 | 2012/09/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

我が家にも同じような肉球を持った、普段小悪魔
寝ている時は天使がやって来ました。
小悪魔のストレス解消のターゲットにされているのは
茶々丸なので、今のところ脇腹へのカミカミは無いです。
でも、手などはカミカミしてきます。
茶々丸の助けられている飼い主です。

| 茶々丸ママ | 2012/09/29 06:53 | URL | ≫ EDIT

あっは~、かわいい!
なんだかちっちゃくて、まだぷにぷにでしょう?
ジロなんてもうガサガサで……。

| マスター&ジロ | 2012/09/29 11:16 | URL | ≫ EDIT

v-22ポチ子さん
今はまだ~ポニョです(^^)
でもレオイナやるくお君みたいな肉厚ではないので
少し淋しい気もします。
もうすぐお散歩です~心配なのは私の体力(-_-)

v-22茶々丸ママさん
おぉ~それわぁ・それわぁ。
私の脇腹と違い茶々丸君のbodyはHariがあるでしょうね(笑)
手とか傷だらけになりますよね~
お互いに毎日、痛い笑いで過ごしましょう。

v-22マスター&ジロさん
ジロ君は 渋い肉球~なのです。
リトル・レオイナも ジロ君やレオイナのように
ガサ~だけどステキな肉球をめざしますよぉ。
問題は 私の体力ですがね・・・(汗)

| みろろん | 2012/09/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

そうですね、今だけのやわかい肉球残しておきたいね、
お散歩デビューどんなかな、
歩かないかな?どんどん歩く方かな?

| あんち | 2012/09/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-22あんちさん
どうでしょう、今日初めてリードをつけてみたんですが
ジーとしたり、急にウロウロし始めたりしていました。
散歩~どんな感じになるかしら、楽しみです、

| みろろん | 2012/09/30 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1399-77b34030

PREV | PAGE-SELECT | NEXT