PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を思って・・・寝ているかというと

しょせんは・・・子犬。

小悪魔の時間も、そうながくは 続かない~。

5_20120927120257.jpg 




小悪魔化した リトル・レオイナ

1_20120927120300.jpg

私の大切に育てあげた脇腹(←ウソ)を狙ってくるので。
大悪魔の私が チョイチョイ~とあしらってやりました。

自分で書いていて 恥ずかしいよぉ(-_-)



少し大きめな オモチャを渡したのです。

2_20120927120259.jpg 




さぁ~疲れなさい!!




3_20120927120259.jpg

もっと~激しく!!




激し~~~~~く!!!!!!!!




疲れなさい。

3a_20120927120258.jpg


私の 罠にまんまとかかった



小さなレオイナ


4_20120927120257.jpg

“私の脇腹にガブーしたい”と思いつつも・・・
電池切れになってしまったのでした。


充電完了で すぐに私を狙ってくるリトル・レオイナ
応援???のポチをお願いします~・・・していいのかなぁ・・・ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時08分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おっと!Lレオイナちゃんはわき腹フェチだったのね(笑)
電池切れで眠ってるときは天使なんだよねぇ・・・

充電完了したらひと暴れ(^_^)がんばれ~


| SUNの同居人 | 2012/09/27 15:21 | URL | ≫ EDIT

電池切れ早くて助かりますね、
でも若いから充電も早いのよね^^;

| あんち | 2012/09/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

うふふ、みろろんさんの方が1枚上手だったかな^m^
脇腹より大きなお人形をカミカミしてね^^
でも、寝んねしたら充電完了でまたもや脇腹を狙い始めるのね(笑)
みろろんさん、気を付けてね^m^

| ポチ子 | 2012/09/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

脇腹を狙ってくるリトルレオイナちゃん。
脇腹の噛み心地がいいのかしらん? 笑

脇腹に勝るおもちゃを与えないと 笑

パピーは今まで動いていたのに突然電池切れの
ように寝ちゃいますよね~ 
それ
そこがまた可愛いんですけどね☆

| junjun | 2012/09/28 11:43 | URL | ≫ EDIT

あるある♪

遊び疲れて寝てくれるとホッとしますよね。
まるで天使なんだな~
充電終わって起きてくるとまた子悪魔に・・・

脇腹ガブッもスキンシップの1つなのかしら?

| バニラママ | 2012/09/28 14:31 | URL | ≫ EDIT

v-22sunの同居人さん
脇腹に気づかれてしまったぁ~(-_-)
天使になったり・悪魔になったり~大変(笑)
気疲れで脇腹ちゃんも凹まないかなぁ・・・

v-22あんちさん
今の時代にあっているのかぁ(笑)
速攻で充電するんだよね(T_T)はやーです。

v-22ポチ子さん
今はまだ、上手です(^_^)v
私が立っていての・上手なので座ると速攻で
狙ってきています・・・安穏の日よ~さようならです(笑)

v-22junjunさん
育て上げていますから~噛みごごちはいいかもしれません(^^)
脇腹にまさるオモチャ~なかなか見つからないかも。
復活も早いから~大変♪

v-22バニラママさん
その時は天使に見えますね・・・すぐに変身しますけど(笑)
私の日々の至らなさを、教えにきてくれたようなぁ~レオイナの行動です。
脇腹~~気に入られています(T_T)

| みろろん | 2012/09/28 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1398-45077f35

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

