PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い知らされる・・。

リトル・レオイナのカミカミにより・・・

2_20120926173622.jpg


私は “今”と言う現実を思い知らせる事になりました。


+++


確かに レオイナにもキズだらけにされるぐらい
噛まれていたけど。



しか~し、しか~し、しか~~~しィィィ。

17年前には・・・



そこは・噛まれなかったわぁぁぁぁぁぁーーーー。





そことわぁ!
17年間で タルタルになった、脇腹と背中。

3_20120926173622.jpg 
レオイナだったら 食いちぎってるかもね ・・・(笑)


ガブぅーーーーとやられ!




「ヒヤァ~そんな所、噛めるかぁ????」

自分の体のタルミを 思い知らせられる事に・・・(>_<)



+++



現実を見ないようにしてたんだけど。




この口が この口がぁぁぁぁ!!

1_20120926173623.jpg

今日も 私のタルタル部分を  ねらってきます。



本当に、ワン子って正直に教えてくれるから~怖いですね(笑)
笑った方、同感に思った方、よければポチ♪と してやって下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時58分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

そこ、かっまれたの???
恐るべし!リ・レオイナちゃん・・・・

| グライセン | 2012/09/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

やだ~!
リトル・レオイナちゃんそんなとこ噛んじゃうの><。
レオイナちゃんはケラケラ笑ってるし。。。
私も他人事じゃないかもな~^m^

| キャンディ’ズママ | 2012/09/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

v-22グライセンさん
ウゥ~(T_T)噛まれて痛かったんです・・・。
確かに、タル~ンは認めますけど、噛まなくても~と思うんですよね。
恐ろしい子でしょう(笑)

v-22キャンディ'ズママさん
フフ~ン♪と楽しげに狙ってくるんです!!
手とか足なら 動かせるんですけどね、ここはねぇ・・・(T_T)
現実に目を向けるしかない状態に陥っています。

| みろろん | 2012/09/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

うわぁん、それは痛いっ!!

みろろんさん、 こんにちはぁ。リトルレオイナちゃん、隙を狙ってそんな所まで!!!!良く見つけちゃいましたねぇ。。レオイナお姉ちゃん、お空からクスクス笑って見ているのでしょうね。リトルレオイナちゃん、お腹と背中は痛いから駄目駄目よぉぉぉ。。ハルママより

| ハルママ | 2012/09/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
見つけられてしまった~(T_T)容赦なく狙ってきます(笑)
そこは、よけられない場所~~~(涙)レオイナと同じ~とってもゴン太ちゃんのリトルです。「駄目」の言葉に反応して喜び勇んで挑まれています!

| みろろん | 2012/09/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ、そんなとこをガブされましたか(^_^;)
パピーの歯は痛いでしょうに(>_<)
食いちぎられなかっただけ良かったのかな^m^
これから、厚着になるからなんとか防げますかねぇ(^^ゞ

| ポチ子 | 2012/09/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

v-22ポチ子さん
えらい所を,狙われましたわぁ( ̄◇ ̄;)
ガブとされて、ショックと痛さの
wでパンチでした(>人<;)

| みろろん | 2012/09/27 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1397-40594980

PREV | PAGE-SELECT | NEXT