PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前進してます(^_^)v

リトル・レオイナ
日に日に、成長しています。

1_20120925175035.jpg


お顔も ながくなってきました。

ワイヤーフォックステリア・ぽくなってきたかなぁ。




そして 昨日まではしなかった動きもしています。


今日は こんな動きをしました。
動画に撮れたので・・・アップします。



怠慢な動きですなぁ~。





そして これはちょっと見ていて複雑。



足で遊ぶのは いいですが・・・。

その口で 顔を舐めるのは やめておくれ(-_-)




 にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まるで、動くぬいぐるみみたいですね~

前に比べて確実に大きくなっていますよね。
前はパピパピしてたけど、大人に近付いてる
って感じがします。

うんうん、いくら自分の足でもこの後、顔を
舐めるのは止めて欲しいですよね 笑
(もしかしてりこりーなさんの足かしら?)

| junjun | 2012/09/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

v-22junjunさん
大きくなってるでしょう(笑)
日に日に出来ることが違ってきています。
足をガブガブした直後のペロペロは遠慮したいです(^^)

| みろろん | 2012/09/26 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1396-7d6f469f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT