PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狩りの方法は・・・

ワイヤーフォックステリアも 狩猟犬


今日は リトル・レオイナの狩りの方法を
見ていただこうかしら・・・(笑)


以前、レオイナビーグルのお友達のポチ子さんから頂いた
このトリさん。


リトル・レオイナに 受け継いでもらいました(^_^)




トリの目を回そうと思ったのか・・・



グルグルと回って、私の方が目が回ったよぉ(笑)



1_20120923153930.jpg

勇敢に 噛んでいました。

トリさんの 一番細そうな
“トサカ”と“足の先” をね。

場所を選んで噛むとは・・・お主もなかなかの奴よのぉ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時38分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

こわがらないんだ~
なかなか・・・・
もう、自分用のベット、きちんとわかっているのね~
こりゃ、大物になる要素、99.9%だな~

| グライセン | 2012/09/23 16:06 | URL | ≫ EDIT

リトル・レオイナちゃんに受けついでもらえて嬉しいわ(*^_^*)
うちのニワトリさんはるくおがあんまり嫌うから仕舞ってる間に、なんだかベタベタになったのでサヨナラしました(^^ゞ
ぐるぐる回してますね~(笑)
リトル・レオイナちゃん流の狩りの仕方なのかな^m^
キツネさんを狩る勇敢なわんこさんだもんね^^
まだまだ、ベットが広々だね(^-^)

| ポチ子 | 2012/09/23 18:33 | URL | ≫ EDIT

ぐるぐる回り可愛いですね
どんな風に大きくなって行くのか
楽しみです♪

| luck & kailua | 2012/09/24 00:04 | URL | ≫ EDIT

ぐるぐるぐるぅぅぅ。。

みろろんさん、 こんにちはぁ。あぁ、、やっぱりパピーなリトルレオイナちゃんの癒し力はすごいですねぇ。。あの動き、、、あのしぐさ、、、、パピーちゃんならではで癒されます。そしてぐるぐる。はい、私も目が回りましたぁ。コンパスちゃんですね。そして、大事なおもちゃをピョコリンとベッドに持っていく様子もとても可愛いです!ハルママより

| ハルママ | 2012/09/24 00:52 | URL | ≫ EDIT

v-22グライセンさん
夜には自分で手で押して鳴らせるように
なっていました、怖がりません。
大物?・・・覚悟した方がいいかもしれませんね(^_^)v

v-22ポチ子さん
はい、リトルに受け継いでもらいました。
夜には足で押して鳴らしながら立ち向かっておりました(笑)
そして持って走っていましたよぉ。
ベットもくわえて移動し始めています。

v-22luck&kailuaさん
大きなオモチャを持って走っています。
良ければ 成長を見に来て下さいね。
コメントありがとうございます。

v-22ハルママさん
夜には アレを持って走り出していました。
ナゼか急に方向転換で 私の足をねらってくるので~痛いです(笑)
レオイナのベット・・・リトルが楽しく使っています。

| みろろん | 2012/09/24 11:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
chevyが行くのchevyのオーナーです。
リトル・レオイナちゃん見てると
chevyの小さい頃を思い出します。
寝ているか暴れているかでした。
突然、ガウガウ吠えたり
いまだに落ち着きはありませんが 笑。
これからの成長が楽しみですね。

| wirechevy | 2012/09/24 16:56 | URL | ≫ EDIT

まだまだ~

まだまだこれから
やんちゃになるよv-355
心の準備しといてくださいね。

たくさんワイヤーお友だちいるけど
おっとりおとなしいワイヤーは1匹だけですからv-237

| リズレオ | 2012/09/25 03:32 | URL | ≫ EDIT

そうだったのか。
リトレオちゃんも狩猟犬なのか。
確かに、細い脚や首を狙って、獲物の目を回し、自分のベッドに持ち帰って満足げですな。
動きはまだまだまったりだけど、これは将来、やんちゃになりそうですなぁ。

| マスター&ジロ | 2012/09/25 10:04 | URL | ≫ EDIT

v-22wirechevyさん
遊びにきて頂き ありがとうございます。
ワイフォなかなか手強そうですね(^_^)
我が家のリトル・レオイナはどうかしら~
これから、成長を綴りますので!
仲良くしてくださいね。

v-22リズレオさん
コメントくださりありがとうございます。
心の準備が必要なんですね・・・
すでに兆候はありますがぁ~(-_-)
ヒヤァ~心して頑張ります!!
これから仲良くして下さいね。

v-22マスター&ジロさん
そうなんです狩猟犬です。
私のほそ~い?(←ウソ)足首も獲物になっています(笑)
今の所は まだ阻止していますが・・・今後はどうなるかしら(^_^)

| みろろん | 2012/09/25 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1395-1bd57398

PREV | PAGE-SELECT | NEXT