PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボサ・・・頭

見事に ぼさぼさ・・・頭ですね。


それでも 可愛いく見えるから
羨ましいです。

1_20120922161203.jpg

私が こんな頭で 飛び回っていたら

・・・。
言うのを止めよう。



何でもない動画です。



朝から~元気です。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ふふっ。
この頭の感じが可愛いのですよね~♪
ビーグルにはない可愛らしさ~(笑)

ワクチンも終わってこれから楽しい世界が広がりそうですね!

| キャンディ’ズママ | 2012/09/22 17:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

元ビーグル飼い
現在ワイヤーと暮らすバニラママです。
なんだか親近感を持ってしまいました。

リトル・レオイナちゃんかわいいですね。
これからの成長がとっても楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。

| バニラママ | 2012/09/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

私と一緒っ♪

みろろんさん、 こんにちはぁ。ボサボサレオイナちゃん、私はいつもこんな感じです。。リトルレオイナちゃんは許されますよねぇ。そして、元気一杯、遊んでいますね!一人でも楽しく遊べるお年頃♪見ていると癒されますねぇ。

| ハルママ | 2012/09/23 01:16 | URL | ≫ EDIT

v-22キャンディ'ズママさん
ふわふわ~ショボショボの頭でしょう(笑)
動きも少し違うかなぁ~♪
ワクチンも無事に済み・・・散歩へGo!も近いです。

v-22バニラママさん
遊びにきてもらえて 嬉しいです。
我が家と似ているなぁ~と
ブログ読ませて頂いていました。
こちらこそ、いろいろ教えて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

v-22ハルママさん
ボサボサしていても 笑えるんですよ。
ハルママさんは、いつも綺麗にされてるじゃない。
元気にお家の中を走り回っています。
今日、クルクル回るレオイナ見てて。目が回りました。

| みろろん | 2012/09/23 01:31 | URL | ≫ EDIT

↑新しいお仲間も増えますし、ビー仲間も応援してますし、うれしいな~
この種のわんちゃんは、トリミング、きちんとしてないと、犬種が不明になりそうね。パンダにならないように~

| グライセン | 2012/09/23 06:31 | URL | ≫ EDIT

v-22グライセンさん
“ワン子好き“は共通ですから~♪
仲良くしてもらえて、嬉しいです。
手を抜くと・・・パンダになりそうな感じします。
トリミングは大事ですね(^_^)v

| みろろん | 2012/09/23 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1394-95d34e67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

