PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロローグ

最終のワクチンを済ませてきました。


大きな広い世界へのプロローグ・・・。

1_20120921133313.jpg


静かにして 始まりを待ちましょうね。


ワクチンを済ませた今日は 静かに~静かに~。
してもらわないとね。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 13時41分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

最終のワクチン(3回目になるのかしら?)が
終わったらあと10日~2週間後にお散歩OKですよね。

お散歩出来るのが楽しみですよね。

またあちら、こちらの風景も楽しみにしていますね。

そうそう、嵐ちゃん(笑)ワクチン後、安静にして
くれてます? 笑

| junjun | 2012/09/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

お散歩デビュー、カウントダウンに入ったのかな~
楽しみですね!

| グライセン | 2012/09/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

v-22junjunさん
最終ワクチンも無事に終わりました。
昨日一日は 静かに過ごさせましたが・・・。
今日はすでに~元気ちゃんです。
お散歩~楽しみです。

v-22グライセンさん
はい、月が変わったらデビューです(^^)
楽しみ~でも、怖いわぁ~♪足がなまっていますから。

| みろろん | 2012/09/22 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1393-daea8711

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

