PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君の為に・・・

リトル・レオイナ
今日20日で 生まれて3ヶ月になりました。

初めて一緒に迎える 【20日】です。

2_20120920174405.jpg

8月は一人で【20日】を頑張って過ごしていたんだね。



お家にも慣れて~勇ましいぐらいになってきました。

いやぁ~『我が家型の犬』の道を まっしぐらの兆候に
いささか・・・困惑気味です(笑)


我が家の犬は 代々・・・超マイペース・自由形?
お友達には その勇敢ぶりに苦笑いされていたなぁ~。


君もそうなる要因が チラホラ~♪

3_20120920174404.jpg
カメラのヒモを引っ張らないでぇ~。 ちぎれるゥ!



レオイナが使っていた首輪・・・。
いつか君も使えるかなぁ~?


  

そして 君の為に 今日買ってきた小さい首輪。

1_20120920174406.jpg 

これを付けて 一緒に楽しい事をたくさんしようね 。 


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時13分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

リトル・レオイナちゃん、3か月おめでとう(*^_^*)
うふふ、リトル・レオちゃんもマイペース自由形なのね^m^
カミカミいたずらっ子はパピパピな時期の特権だもんね^^
素敵な首輪、とっても似合いそう(^-^)
だから、カミカミしちゃだめだよ(笑)

| ポチ子 | 2012/09/20 18:36 | URL | ≫ EDIT

私もワイヤーフォックステリアの女の子、むぅちゃんを飼っています!
今はむぅは6ヶ月ですが、このブログを見て、むぅの小さい頃がなつかしいなーと思いました!
私も犬ブログ村をやっています!ぜひ見てください!!!

| さぁちゃん | 2012/09/20 18:57 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~ヴィトンですか~
セレブ~
でもお似合いです・・・・
かわいいなぁ~いたずらっ子さん!

| グライセン | 2012/09/20 19:44 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんっ♪

みろろんさん、 こんにちはぁー!レオイナちゃん、3ヶ月、おめでとうございます!!元気にすくすく育っていますね!リトルレオイナちゃんもレオイナちゃん街道まっしぐらですね!!!!それはそれはとても嬉しく楽しみです♪マイペース自由形、、我が家に無い血です。。。そして、いろいろなことをキャンセルして、さらに、、ぬぁ~んて素敵な高級カラー!!!!!!レオイナちゃんは幸せです♪素敵なカラーをつけてお散歩楽しんでくださいねぇ。ハルママより

| ハルママ | 2012/09/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

v-22ポチ子さん
ありがとうございます。
スクスクと自由形へと成長しています(^_^)v
油断した隙に、持ち去られました(汗)

v-22さぁちゃんさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
むぅちゃん レオイナより少しお姉さんですね♪
私も遊びに行かせてもらいます。

v-22グライセンさん
初首輪を付けたら もっとハイパーになって
走り回っていました。
今後が 楽しみで怖いです・・・。

v-22ハルママさん
そんな風に行ってもらえると嬉しいです。
我が家の伝統~家風に馴染んできているようで
少々怖い。。。ですが 楽しみます。

| みろろん | 2012/09/21 13:29 | URL | ≫ EDIT

初めまして、ブログ村から来た、福岡のアミーゴ&かにです。

リード、うちのアミーゴと、お揃いです♪

これも何かのご縁なので、これからもよろしくです(^o^)

ワイフォ飼いにしか分からない、ワイフォの魅力・・・。

オフ会があれば、必ず誰かがガウる。

これからの成長が、楽しみですね(*^。^*)

| かに | 2012/09/22 02:36 | URL | ≫ EDIT

v-22かにさん
遊びにきて頂き ありがとうございます。
ワイフォいろいろ奥が深そうですね(^^)
楽しみたいと思います。
よかったら、成長ぶりどうぞ見てやってください。
これから仲良くしてくださいね。

| みろろん | 2012/09/22 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1392-17a681a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT