PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リトル・レオイナ初モデルになる・・・

我が家のデザイナー りこりーなが
リトル・レオイナを描くと

1_20120919150144.jpg



こうなりました。


2_20120919150144.jpg

リトル・レオイナ
りこりーなに 「まいたけちゃん」と呼ばれたりしています。



ちなみにコレは ノートの表紙。

3a_20120919150142.jpg

スクスク 元気に育つように~~

あることをチェック!!

3_20120919150143.jpg

毎日 成長しています。

カメラにとらえられない~すばしっこさです(^^)


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ


| リトル・レオイナ | 15時26分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

リトル・レオイナちゃんのイラスト可愛い~♪
まいたけちゃん!!!
ぷぷぷっ。
確かにちょっと似てる(笑)

健康チャックノートですか?
元気にすくすく育ちますように~♪

| キャンディ’ズママ | 2012/09/19 15:45 | URL | ≫ EDIT

わっ!
チビちゃんがいるっ♪

わんこのいる生活は大変なこともあるけど、
でも、でも、やっぱり楽しいですよね^^

よろしくね、まいたけちゃん(似てる~♪)

| risamama | 2012/09/19 19:42 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさんのイラストでリトル・レオイナちゃん
どんな風になるのか期待していました♪
かわいい~さすがですね

| あんち | 2012/09/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-22キャンディ'ズママさん
頭がなんだか まいたけポイのです。
元気で大きくなるように 少し気をつけて
あげようかとおもってノートを作りました。

v-22risamama
こんにちは !
チビッこです、どうぞよろしくお願いします。
本当にワン子は いるだけ幸せにしてくれます。
マイタケちゃん 仲良くしてくださいね。

v-22あんちさん
何処かのおばさんのような頭でしょう。
私も見て笑いました。
でも気に入ってます、可愛いと言ってくれてありがとう。

| みろろん | 2012/09/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

な~るほど、まいたけちゃんね~似てる~
上手だな~
ところで、質問が・・・・ポチッはフォックスの方押せばいいの?
それとも両方?

| グライセン | 2012/09/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

v-22グライセンさん
やはり、似てますか(笑)
ギャグぽい絵に 私も笑いました。
ポチ♪ありがとうございます。
フォックスの方にお願いします(^_^)v

| みろろん | 2012/09/20 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1391-329d66fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT