PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンセル

いろんな事を キャンセルしています。


2_20120918181738.jpg


旅行を計画してたんですけど・・・

お庭も 手を入れようかと・考えていたんですけどね。

 ・

そして
高級なピラピラした洋服を買うのも(笑)

キャンセルにしました!



リトル・レオイナ
ピラニアのようです。(実際のピラニアは知りませんけど)

3_20120918181737.jpg

痛くて・・・涙が出そうになります。
怖いぞぉ~乳歯(>_<)


ブログ村 ワイヤーフォックスにも登録してみました。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時25分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして~
1歳5ヶ月のやんちゃ坊主のママで~す。
パピーちゃん、可愛いですねぇ。
大変だけど楽しいこといっぱい!の
ワイフォ仲間で今後ともよろしくです~

| チャメママ | 2012/09/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

嬉しいキャンセル♪

みろろんさん、 こんにちはぁ。リトルレオイナちゃんと共にすごす時間のために、いろいろキャンセル!出来なくなることもありますが、リトルレオイナちゃんと一緒に「できる」こともたくさん出来て、きっと楽しい日々ですよね♪ピラニアちゃん!痛そうです!小さなワンコの歯は鋭くて遊び噛みでも痛いのですよね。。きっと歯がウズウズしているのですものね。でも、気をつけてくださいねぇ。ほんと、もこもこで可愛い!ハルママより

| ハルママ | 2012/09/18 20:14 | URL | ≫ EDIT

ほほほ!
ブログも本格始動ですな!
それにしても、人生ってわからんもんですなぁ。
やっぱり、別れがあれば出会いがあり、なんだかんだで上向き急上昇なんですかね。
あ、うちのリンクも、お休み中から元に戻しておかないと。

| マスター&ジロ | 2012/09/18 20:36 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、L・レオイナちゃん、
良いんじゃないですか?キャンセル♪
しかしピラニアね(笑)
確かに仔犬ちゃんの歯って剣山みたいに痛いんですよね・・。
頑張れ~~。

| たっぺねーさん | 2012/09/19 00:51 | URL | ≫ EDIT

うれしいキャンセル続き・・・・
かわいいな~いいね、新しい家族って・・・・
我が家は来月、イタリア1周してきます。
ワンコがいない分、旅行に目覚めたいと思ってます。
体力がいまいち心配ではありますが。

| グライセン | 2012/09/19 06:32 | URL | ≫ EDIT

v-22チャメママさん
遊びにきていただき、ありがとうございます。
ワイフォちゃんブログでお名前を見ておりました。
いろいろ教えて下さい(^^)
仲良くしてくださいね。

v-22ハルママさん
楽しいキャンセルをしています(^_^)v
レオイナと共に過ごした我が家の雑草ランもそのまま現状維持です。
痛い~見た目は可愛い歯なんですけど~痛いんです。

v-22マスター&ジロさん
始動いたしました(^_^)v
本当に人生はわかりませんね。
前向きに考えて 始動開始です。

v-22たっべねーさんちゃん
キャンセル~しまくりです(笑)
痛いです~見てると可愛い歯なんですけどね。
Tシャツにぶら下がってます。

v-22グライセンさん
やはり 活気がでてきますね。
キャンセルも楽しいです(笑)
旅行は羨ましいです!
イタリアですか~ステキですね。
楽しんで来たください~お話聞かせてね。

| みろろん | 2012/09/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

わたしも乳歯でかなり傷だらけになりましたよ、
バンドエイド手放せませんでした^^

| あんち | 2012/09/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

v-22あんちさん
やはりそうですか・・・。
私もすでにキズだらけです(笑)
楽しいけど痛いよね。

| みろろん | 2012/09/19 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1390-623652d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT