PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紹介とお知らせ

お名前を お知らせするのを すっかり
忘れておりました・・・(笑)


ワイヤーフォックステリアちゃんの名前は
『リトル・レオイナ』です。

レオイナと言う名前は 我が家にとって大切な言葉なので
レオイナより・・・小さい(今だけですけど)を意味して

ミドルネームぽく 「リトル」をつけました。

若干一名、名前を呼ぶのに
紛らわしくなりそうな方もいるので・・・(笑)
「レオイナ」が基本ネームです。


1_20120917112953.jpg


ブログもどうしようかなぁ~と思っていたのですが

コチラのブログに レオイナ'sの事を
書いて行く事にしました。


題名を 

「おかしなビーグル日常記」から 「おかしな日常記」へ
変更します。


  ・


楽しく~おかしな~をモットーに(^^)

ビーグルのレオイナの思い出と
ワイヤーフォックステリアのリトル・レオイナの成長を

2_20120917154031.jpg

綴ります♪

よかったら 遊びに来て下さい。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時13分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

やっほー♪
初めまして!リトル・レオイナちゃん
これから‥これから”も”ヨロシク^^

| りんごの木 | 2012/09/17 17:04 | URL | ≫ EDIT

リトル・レオイナちゃんね!
わかった~
これから、楽しい日々がはじまるね!うれしいです。
チビちゃんのやんちゃぶり・・・・楽しみです!
体力いるよ~がんばれ~みろろんさんと、長老ママ!りこりーなさんはだいじょうぶね!

| グライセン | 2012/09/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

リトル・レオイナちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いです(#^.^#)
ふふふ、遊び盛りですね(^_-) 楽しそう~♪

レオイナちゃん、食いしん坊ですか?(^^)

| mayu | 2012/09/17 19:35 | URL | ≫ EDIT

改めましてリトル・レオイナちゃん、よろしくね(^-^)
またこちらのブログで楽しくておかしな日常記が読めるのが嬉しいです^^
うふふ、リトル・レオイナちゃん元気いっぱいね^m^
ふわふわお手手が萌え萌え(*^_^*)

| ポチ子 | 2012/09/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

リトル・レオイナちゃんこれからよろしくね、
ビーグルとは違うかわいさがあるね
動きとか性格も違うんだろうな~
これからが楽しみです~

| あんち | 2012/09/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

素敵な名前!!!!

みろろんさーん、 こんにちはっ♪あのもこもこちゃんはリトルレオイナちゃんだったのですねぇ。とーーーーーっても良いお名前です!やっぱり「レオイナ」というお名前はとてもスペシャル、そしてミドルネームチックにリトルが付いて素敵です♪あ、ちなみに父ちゃんのミドルネームはJAPANでこちらではT(哲宏)J(ジャパン)で通しているんですよ。。。毎日楽しい様子が目に浮かんできてとても嬉しいです。これからもたくさん紹介してくださいね。りこりーなさん、リトルレオイナちゃんの絵はもう描かれたのかなぁ。もこもこっぷりが可愛くなりそうですね♪そちらも楽しみっ♪

| ハルママ | 2012/09/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

そうそう、お名前お聞きするの忘れてましたよね 笑

リトルが付くけど、「レオイナ」ちゃんなんですね。
えっと、女の子でよろしいのでしょうか?

モフモフで可愛いですね~
子育て、楽しんでくださいね♪ (パピー時代はあっと
言う間に過ぎちゃいます 笑)

| junjun | 2012/09/17 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-22リンゴの木さん
どうぞよろしくお願いしまちゅう♪
ゴン太さんです。

v-22グライセンさん
どうぞよろしくお願いしまちゅう♪
体力・・・頑張って養っていきます(笑)
すご~くヤンチャです。

v-22mayuさん
どうぞよろしくお願いしまちゅう♪
可愛いデス~でもスゴイ暴れん坊です。
よくぞ~聞いてくれました。
とっても、食いしん坊さんです(引き継いでます)

v-22ポチ子さん
どうぞよろしくお願いしますでちゅう♪
そう言ってもらえると 嬉しいです。
可愛いですよ~安穏の日々よ、さようならです(笑)

v-22あんちさん
どうぞよろしくお願いするでちゅう♪
体型が少し違うかなぁ~
でも動きは同じだと思います。
やーえちゃんと同じ事し始めました。
ゲージの屋根に飛び着いてます。

v-22ハルママさん
どうぞよろしくお願いしまちゅう。
毎日、楽しい日々になっています。
ミドルネーム、笑えるでしょう。
絵ね・・・ずっこける絵がりこりーなのデスクの上にあったわぁ。

v-22junjunさん
どうぞよろしくお願いしまちゅう。
レオイナでお願いします~女の子です
これも書き忘れてました<(_ _)>
本当に日々大きくなってきています。
楽しみます!!

| みろろん | 2012/09/18 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1388-c5719b0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT