PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その正体は・・・

私達の所に来てくれた。
勇敢な小さな戦士の正体は


1_20120914133214.jpg


決して!
モップでは ありませんよ 









その正体とは・・・。

2_20120914133213.jpg

ワイヤーフォックステリア

もうすぐ、3ヶ月です。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 13時45分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁ~わぁ~ びっくり(・_・)
ぬいぐるみじゃないんだよね。
やんちゃな戦士くん? はじめまして
これからヨロシクね!

みろろん家からここまで
キャキャと楽しそうな声が聞こえてきそうですよ~

| SUNの同居人 | 2012/09/14 14:40 | URL | ≫ EDIT

ワイヤーフォックステリア・・・・ですか。
でっ、「ワンちゃん、お名前は?」

新しい家族が増えてにぎやかになりますね!

| グライセン | 2012/09/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

ワイヤーフォックステリアちゃんだったのですね(*^_^*)
でも、あのモフモフ具合はもしやそうかな…って思ってました^m^
可愛いなぁ(^-^)
お名前も知りた~い(^.^)

| ポチ子 | 2012/09/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ~~!

みろろんさんっ、 こんにちわわわーーー!可愛いモップちゃんっ♪元気いっぱい3ヶ月なんですねぇ。また紹介してくださいね♪ハルママより

| ハルママ | 2012/09/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

わあ~~!可愛い!
ビューンと走っていたのはワイヤーフォックステリアだったのですね。
肉球ぷにゅぷにゅですね。
次はお名前ですね。

| 向日葵 | 2012/09/15 07:56 | URL | ≫ EDIT

え!え!えっ!!!びっくりしました!!!写真撮らせてくださ~い♡

| 玉(姉) | 2012/09/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

ふわ~かわいい~~女の子ですね~
あ~かわいい~かわいい~かわいい~

| あんち | 2012/09/16 00:00 | URL | ≫ EDIT

きゃん><
可愛い~~~♪
ワイヤーフォックステリアちゃんでしたか!
女の子ですね^^
お名前なんて言うのかな♪

| キャンディ’ズママ | 2012/09/16 14:30 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、天使レオイナちゃん、と、テリアさん~♪
うう~ん、ポッコリお腹がキュートぉ~♪
仔犬ちゃんだ、仔犬ちゃん~!!

| たっぺねーさん | 2012/09/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

ほほー!
久しぶりにのぞいてみたら、驚きのニューフェイス!
確かに、この子なら前髪もつかみやすそうね。
これで、本格的にブログ復活??
ふふふ、楽しみだなぁ。

| マスター&ジロ | 2012/09/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-22sunの同居人さん
動きますよ(^^)
ただ今我が家は大騒ぎです。

v-22グライセンさん
ワイヤーフォックステリアは 色会いがレオイナに
似てるんですよ。
家は大騒ぎです。

v-22ポチ子さん
モフモフしています。
お名前発表しないとね~待っててね。

v-22ハルママさん
元気です~スクスク育っている感じ。
毎日が楽しいです。

v-22向日葵さん
走っているのは ワイヤーフォックステリアです(笑)
はい肉球いい感じです。

v-22玉(姉)さん
そうでしょう~私自身も驚いています!
写真撮ってください(^^)

v-22あんちさん
はい、女の子です~
私達もメロメロ中です。

v-22キャンディ'ズママさん
そうなんです、ワイヤーフォックステリアです。
可愛い女の子です。

v-22たっべねーさんちゃん
赤ちゃんbodyは すべて魅力的です。
可愛いですよぉ。

v-22マスター&ジロさん
こんな事になっています。
つい前髪に手をだしてしまいました。
楽しみにしてもらえると嬉しいなあ。

| みろろん | 2012/09/17 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1387-01262929

PREV | PAGE-SELECT | NEXT