PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンスの神様と出会う?

チャンスの神様は 前髪しかない~と聞いていたんですが

なんと、私の前で 前髪をわざわざ出して~つかんでみんしゃ~い・と
ばかしにふるもんだからぁ~。

私、おもわずつかんでしまった!!!!!!


これは きっと・・・。
あの、BLUE MOON に向かって私がつぶやいた
「さびしぃ~」の 超ドスの効いた一言に

ホンワカ気分の アチラの二人が、 焦り~おびえて~(笑)

私にくれた~チャンス?




ならば 決断をするしかない~チャンスはつかむ!




嵐が来た。



驚いています 私達自身が~。


「犬と暮らすのは、まだまだ~」と思い
高い高いハードルを、自らかかげていたんですが・・・

それを 次から次へと 飛び越えて、むかって来てくれた
小さな勇敢な戦士?


こんな偶然~アルの?アルのぉ?アルんやぁ~(驚)

これは、
アチラの二人からの 粋な計らいだと思っているんだ。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   
スポンサーサイト

| みろろん | 15時48分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

v-238ビックリ
ソファの横からちょこっとお顔が見えたわv-46
飛び出してきて又ビックリ(笑)
何度も何度パソコンの画面に額を近づけて
動画に見たところ、ワイヤーフォクスのような
ワンちゃんでしたが・・・
おちびちゃんでもレオイナちゃんに重なってみえます。

明日からの訪問を楽しみにしています。
どんなワンちゃんかしら??
ちっちゃくて、元気が良くて・・・
皆さんに元気を与えてくださいますね。

| fumiko | 2012/09/12 20:02 | URL | ≫ EDIT

わぁお~~~!
Blue Moonにつぶやいてチャンスが来たのですね♪
なんというすばしっこさ!!
見えませんけど~~;
動画一時停止にしたりして見たけど。。。
ワイヤーフォックステリアかジャックラッセルかな?
これから手を焼きそうですね~♪
きっとレオイナちゃんも妹?弟?の成長を楽しみに見守ってくれると思います☆
子育て楽しんでくださいね~^m^

| キャンディ’ズママ | 2012/09/12 20:49 | URL | ≫ EDIT

うわーー!

みろろんさん! ドスのきいた「さびしぃ~」の声をきいて、天使パパさんとレオイナちゃんの粋な計らい!!!うわぁーー!はやいはやいはやい!早くて見えませんよーー!これは毎日運動会ですね!!またゆっくり紹介してくださいねぇ。お名前はなんですかぁ?

| ハルママ | 2012/09/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

わぁお~!
良かったね!レオイナちゃんが引き合わせてくれたんだよ。
名前は?犬種は?
お披露目ゆっくりしてね!
なんか、うれしい!

| グライセン | 2012/09/13 12:01 | URL | ≫ EDIT

わわわわわ!
高い高いハードルを越えてきてくれた小さな戦士ちゃんなんですね(^-^)
運命なんですね~(*^_^*)
元気すぎて何回も何回も見たけど、なかなかはっきりわからない(笑)
早く可愛いお姿が見たいな♪

| ポチ子 | 2012/09/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

嵐を受けて立つ気持ちになったんですね^^
どんな子かな?
ゆっくり紹介してくださいね

| あんち | 2012/09/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、天使レオイナちゃん、と・・だーれ??
って、素早いお方ですねぇ♪
今度ぜひじっくりと拝見させていただきたい!
だって白黒なのしかわかんなかったよぉ~!!

| たっぺねーさん | 2012/09/14 00:50 | URL | ≫ EDIT

お空の二人からの粋な計らいと何かしら不思議なご縁で
「嵐君」→勝手に命名 笑 を迎えられたんですね。

動画、何度も拝見しましたが、速すぎて見えない~

ゆっくりとまた紹介してくださいね☆

| junjun | 2012/09/14 05:04 | URL | ≫ EDIT

v-22fumikoさん
コメントありがとうございます。
楽しみにしてもらえたら嬉しいです。
今度ゆっくり紹介します~頑張って。
なんせ早いのでカメラに納まらないの(汗)

v-22キャンディ'ズママさん
コメントありがとうございます。
すでに手を焼いています(笑)楽しいです!
成長を見守ってやってください。

v-22ハルママさん
コメントありがとうございます。
あのドスが効いたようで。。。(^^)
ステキな出会いを貰いました。
紹介するので見てやってください。

v-22グライセンさん
コメントありがとうございます。
そうなんです~想像もできなかった事態発生で
幸せです。
お披露目するので 是非、見てやってくださいね。
「うれしい」と行ってもらえたら私も嬉しです。

v-22ポチ子さん
コメントありがとうございます。
それは~それは~高いハードルだったんですけど
見事クリアーで 私達の所に来てくれました。
戦士の姿 よかったら見て下さいね。

v-22あんちさん
コメントありがとうございます。
嵐を乗り越える勇気をもらいました。
早いです。
まだ同期育て組ですね~宜しくお願いします。

v-22たっべねーさんちゃん
コメントありがとうございます。
私達のところに来る勇気ある戦士です(笑)
頑張って紹介しますね~なんせ動きが速い物で
写真がとれないよぉ~(^^)

v-22junjunさん
コメントありがとうございます。
空の二人なかなかやってくれます(笑)
私達の所に来てくれた勇気のアル子です。
紹介するので 又見てやってくださいね。

| みろろん | 2012/09/14 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1386-1322e93a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

