PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつでも一緒

レオイナが 見えなくなって
はや・・・2ヶ月が過ぎました。


ボォーーーー。
としていても 時は過ぎる。



レオイナがいた頃から 再開していた
私の楽しみミシンでのBag作り。

数多くのお友達にも 迷惑をかえりみず送りつけ<(_ _)>
私のLifeの 一部になっています。



今日は りこりーなとお出かけ
そんな時も レオイナと一緒です。

2_20120824125246.jpg

私が 縫った帆布Bagに
りこりーなが デザインしたレオイナモチーフを!!



どれだけレオイナが好きなんでしょうか・・・呆れますね。



こんなふうに
私達は 今でもレオイナと楽しんでいます。



レオイナの抱っこで 鍛え上げられた腕に
かかるBag・・・どうでしょう(笑)

17_20120824125246.jpg

現実・・・。


レオイナが 見えなくなってから
体重の増加が 進んでいます (-_-汗)

レオイナが居るだけで
ダイエットになっていたのね・・・
知らない間に(^^)
恐るべきワン子パワーで包まれていたようです。


体重増加と老化のブログ・・・?ではなく(^_^)v
みろろんブログ 『楽しいな日常記』 
Bag作りとか、日々の事を ゆる~く綴っていますので
遊びに来て下さい。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 13時42分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

あのイラストの
バッグが出来あがりましたね
これだったらいつも
レオイナちゃんと一緒だものね

| ランまま | 2012/08/24 13:52 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんお久し振りです。
素敵なバックが出来ましたね。
どこへでもレオイナちゃんと一緒ですね。

| 向日葵 | 2012/08/24 16:28 | URL | ≫ EDIT

お洒落なバッグですね!
上を向いてたり、右向いてたり、左向いてたり
いろんなレオイナちゃんが居ますね♪
尻尾をビュンビュン振って
なんだか今にも動き出しそうに見えます(*^_^*)

| mayu | 2012/08/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
バックこんな感じに仕上がりました。
いつまでもレオイナ大好き病が治りません(^_^)
今暫くは レオイナと行動を共にします。

v-344向日葵さん
こんにちわ(^o^)
このバックはなかなか使いやすくて重宝な形なんです。
レオイナのモチーフで、共に外出しています。
傍にいてくれる感じがします(笑)

v-344mayuさん
見ていて 楽しい絵柄になってるでしょう。
ビーグルってこんな感じに動いていますよね
きっとトム君も 同じでしょう!
バックを見ると 楽しい気分になります(^o^)

| みろろん | 2012/08/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
昨日読んでいる最中にガタガタ問題が起こり・・・・コメできず・・・

すてきなバックですね。洋裁できる人、尊敬なんです。私苦手で・・・・
でもこれから周りにできる方が結構いて、少し教えてもらおうかな~って思ってます。

| グライセン(エルメスまま) | 2012/08/25 06:57 | URL | ≫ EDIT

v-344グライセンさん
コメントありがとうございます。
我流なんですが ミシン系~結構好きなんです。
近頃は 便利に出来るグッズもあるので 裁縫も楽しいと思います。
夏・・・が終わりますね、私はまだまだグスと涙が出てきます~ダメですわぁ。

| みろろん | 2012/08/25 18:27 | URL | ≫ EDIT

v-344Qママさんへ
ステキな詩を ありがとうございます。
あの詩ね、レオイナの生前から知っているんですけど
レオイナですよ・・・私を待っていてくれてる・・・とは思えな~い。
と何時も思っていたんです(笑)
今頃 ~なにしているのやらぁ・・・(^^)
きっと、K町メンバーで楽しんでいるとは思います。
コメントありがとうございました♪
名前がでてたので、隠させていただきましたが、
密かに呼んで涙してしまった。

| みろろん | 2012/09/01 11:09 | URL | ≫ EDIT

とてもとてもご無沙汰しておりました。。
ありえないほど遅くなってしまったのですが。。
レオイナちゃんのこと・・今日知りました。
涙がポロポロ・・・・
でもみろろんさんとりこりーなさんの無償の愛の大きさに
なんだか、さみしいけど、レオイナちゃんがすごくすごく幸せだったことを
思うと心が温かくなりました。
いつも一緒のレオイナちゃん。素敵なbagですね♡
レオイナちゃんの喜ぶあのかわいいお顔が目に浮かびます。
レオイナ天使が今日もお空をとんでいますね!
以前イベントでいただくことができたレオイナちゃんの長袖Tシャツ。
ずっとずっと大切にしますね。
レオイナちゃんありがとぅ!

| tomocama♪ | 2012/09/04 16:22 | URL | ≫ EDIT

☆tomocamaさん
こんにちわ。
避けならない現実を迎えてしまいました(T_T)
でも、とっても幸せな17年間も現実です。
これからも、レオイナとの思いでは大切にしようと思っています。
コメントを頂き ありがとうございました。
そちらの、3兄弟(笑)の会話は、私を元気にしてくれていましたよ(^_^)v

| みろろん | 2012/09/04 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1385-1f5a2a01

PREV | PAGE-SELECT | NEXT