PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君のいない夏・・・

私なりに想像してみたんです。
レオイナをぉ・・・。

24_20120723165848.jpg
近況報告は・・・紙切れに走り書き。(ペラ~ん)



    ・


    ・



まぁ、こんな所でしょうかぁ。

うん~うん~きっとそうだ(変な確信があるアル)



17年間の癖は なかなか抜けず。
時間配分が とっても変です。

17年前のレオイナの居ない夏・・・どうやって過ごしていたのか?
きっと私も若かった!としか言えない。
思い出せない・・・


レオイナとこのブログで楽しい事を
たくさんしてきたので。

これからも 続けて行こうと
チョッコシ立ち上がってみました。

26_20120723173211.jpg


20_20120723171818.jpg


私ブログ 「楽しいな日常記」 を始めました。

「おかしな」 から 「楽しいな」に変えて
私事ブログですが 仲良くしてもらえたら嬉しいです。

レオイナを思い出しながら ただ今、製作中・・・です。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時11分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

うわーい!

みろろんさんっ、 こんにちはぁ。私が想像するレオイナちゃんもあんな風におちりを振り振り芝生を歩いてクンクンクンクンしていますよぉ。レオイナちゃんのいない夏に立ち上がって新しい日記!うれしーーー!早速伺おうとルンルン走っていったら、ただ今メンテナンス中でしたぁ。また後で伺いますね♪わーいわーい!

| ハルママ | 2012/07/24 06:21 | URL | ≫ EDIT

カフェオレて
プリンプリンの可愛いお尻 
とっても可愛いかったものね

レオイナちゃんのためにも
新しいプログ 
ぜったい レオイナちゃんも喜んでいると思うわ

| ランまま | 2012/07/24 08:27 | URL | ≫ EDIT

チョッコシ元気が出てうれしいです~
昨日で4ヶ月になりました・・・でも相変わらずエルメスに話かけてるよ~
今日は月命日がきのうでしたが、ランのお花2種と黄色いバラのお花供えてあげました~

うん、続けてね!

| グライセン | 2012/07/24 12:11 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのお尻はかわいくて魅力的ですね。
又レオイナちゃんの画像に会えて嬉しいーv-238です。

ブログがある限りレオイナちゃんに会えるので
ブログを続けてほしいです。

| fumiko (bobbymama) | 2012/07/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
ありがとうね。
きっと楽しんでいると思います。
負けずに・・・私も楽しみます。

v-344ランままさん
あのお尻にタッチできないのが
正直・ツライです。
アレに変わる物は 存在しませんものね。
これからもレオイナと楽しみます。

v-344グライセンさん
一ヶ月がすぎても ぜんぜんダメです。
癖は抜けず、居ないなぁ~と思って涙です。
コメントありがとうございます。

v-344fumikoさん
楽しく走ってると思います。
レオイナを通じて楽しんだ事が
たくさんあるので。
ゆる~くですが ブログも続けるつもりです。
これからも宜しくお願いします。

| みろろん | 2012/07/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

SUNの同居人

うんうん。
レオイナちゃんきっと楽しくマイペースに過ごしてるよね。

みろろんさんの新しいブログ楽しみにしてます。
レオイナちゃんの思い出話も書いてね(*^-^*)

| | 2012/07/26 10:17 | URL | ≫ EDIT

v-344sunの同居人さん
ありがとう。
きっと超マイペースに楽しんでいると思います。
これからも レオイナの思い出と
楽しもうと思っています。
よろしくね

| みろろん | 2012/07/26 17:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~!
茶々丸っていう男の子のビーグルを飼っている、茶々丸ママと
申します。

以前から、綺麗なレオイナちゃんに会うのを楽しみに、ブログ
拝見していました。
悲しいお知らせから、もうレオイナちゃんに会えないと思って
いたのですが、みろろんさんのブログで、またレオイナちゃんに
会えるって知って、とっても嬉しいです。
楽しみにしています。

| 茶々丸ママ | 2012/08/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

v-344茶々丸ママさん
コメントくださり ありがとうございます。
綺麗なんて言ってくださって~嬉しいです。
思い出話しになりますが・・・
これからもレオイナとの事も書こうと思っているので
よかったら遊びに来て下さいね。
私は 遊びに行かせて頂きます(*^_^*)

| みろろん | 2012/08/06 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1383-e040f29a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

