PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな言葉をありがとう

レオイナに たくさんのメッセージを
頂きまして。

ありがとうございました。

コメントのお返事を

そりゃぁ~人には見せられない顔で
書かせて頂きました。
(えぇ~想像した?)


でわぁ、可愛い顔で お口(頭)なおし~してね。

1_20120630160858.jpg

皆様からのコメントは
レオイナとの思い出を より美しくしてくれました。

| レオイナ | 16時14分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんのこの笑顔一生忘れないよ!
こちらこそありがとう☆

| キャンディ’ズママ | 2012/06/30 17:11 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの
この笑顔 絶対 忘れないよ

天国でもモテモテのレオイナちゃんへ!

| ランまま | 2012/07/01 09:23 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのこの笑顔が大好きよ(*^_^*)
いっぱい、いっぱいありがとうね(^-^)

| ポチ子 | 2012/07/01 15:39 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの可愛い笑顔、私も忘れませんよ~!
ステキな笑顔をありがとう(#^.^#)

| mayu | 2012/07/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

ぐすん。。

みろろんさん、 みろろんさんの「人には見せられないお顔」を想像し、、そして天使レオイナちゃんの笑顔にまたまたぐすん。。あぁ、レオイナちゃんはピンクが似合う女の子だなぁ、、可愛いなぁ、、、と改めてレオイナちゃんの魅力にウルウルです。レオイナちゃん、羽ばたいて遊びに来てね。ありがとね。

| ハルママ | 2012/07/02 04:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
エンジェルレオイナちゃんの写真とってもかわいいですね。
レオイナちゃん、ありがとう。
これからもお空の上で楽しく過ごしてくださいね。

| びーぐるぐるぐる | 2012/07/03 09:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。コメントを差し上げたことはありませんが、過去記事に遡り、ずっと拝見しておりました。穏やかでぽかぽかとした、レオイナさんとご家族の日常に、ほっこりしたひとときをいただいておりました。そして、我が家にも老齢の犬がおりましたので、励ましをいただいていました。

レオイナさん、旅立たれたタイミングといい、お父様の元に行くから大丈夫と、心配しなくていいというメッセージを残されて、真のLadyですね。

我が家の犬も今年2月28日にほぼ15歳で新たな旅に出ました。体重20キロにも満たない生き物がいなくなった、ただそれだけで家がこれほど広く感じるものなのか、そして、なんだか音が響くなあと、思う毎日です。みろろんさん、りこりーなさん、長老ママさんも同じように感じておられるのかと想像しています。

最後になりましたが、穏やかに、いつも誰かがそばにいる生活をして、愛をたくさん受け取り与えてこられ、おそらく今も与え続けているレオイナさん。

ありがとうございました。

みろろんさん、りこりーなさんも、レオイナさんとの素敵なまいにちをお見せくださって、ありがとうございました。

| coco.。 | 2012/07/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

以前、コメントをいただいてお話したことがあります
いつも読み逃げばかりでしたが・・・すみません
最近、ブログさぼっていたので
レオイナちゃんのこと、知らずに・・・(T_T)

初めて拝見した時、とーってもキレイで可愛い子だなぁと思いました
レオイナちゃんのように、年を重ねていきたいと思ってました
ステキな笑顔
ありがとうございます

ご冥福を心よりお祈り申し上げます

| わんわんママ | 2012/07/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディ'ズママさん
レオイナ・と言うビーグルが神戸にいたなぁ~って
思っていただければ 嬉しいです。

v-344ランままさん
今頃 友達と遊んで・遊んで・・・
転げ回ってると思います。

v-344ポチ子さん
こちらこそ~ありがとう。
お友達になれて よかったです。

v-344mayuさん
「忘れない」って言葉・うぅ~嬉しいです。
ありがとうです。

v-344ハルママさん
想像した。。はやく頭なおし・してね(^^)
アメリカ上陸してるかもね。

v-344びーぐるぐるぐるさん
楽しくしていると思います。
いつもこんな顔して 見上げてました。
目的は「食べ物」ですけどね。

v-344cocoさん
ステキなコメントを頂き ありがとうございました。
17年という月日 振り返ると楽しかったです。
1ヶ月がたちましたが、今だこの状況になれません。
これからもレオイナの数ある武勇伝を思い出しながら
楽しく 過ごして行きたいと思っています。

v-344わんわんママさん
憶えています。
コメントいただき ありがとうございます。
可愛いと言ってもらえて 嬉しいです。
最後まで、とってもヤンチャで 楽しい子でした。
やさしいコメントを ありがとうございます。

| みろろん | 2012/07/19 00:30 | URL | ≫ EDIT

何度も書きますが、私はほっぺがピンクの
レオイナちゃんが大好きでした。
天使の羽根を付けた可愛いレオイナちゃん。
あなたのこと、絶対に忘れません。

あちらでハナと仲良くしてやってね。

| junjun | 2012/07/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
何度、聞いても嬉しい言葉です。
ありがとうございます。
ハナちゃんとも仲良くしてると思います。
アチラはかなり楽しんでいることでしょうね(^^)

| みろろん | 2012/07/23 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1382-15934f83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

