PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠の~17歳

その時が 来ました。

レオイナ
2012年 6月 16日に 旅立ちました。

17歳

1_20120625154924.jpg

振り返ると・・・そこに



楽しい~楽しい 17年間が ありました。





Leoina・・・


2_20120625154924.jpg

君は 可愛いヤツでした。


   


まだ、レオイナを キョロキョロ探してわぁ・・・涙の日々です。

まぁ・・・しかしです。
こんな事を 言っています。

「娘達よ(おばさんですけど)今年は久しぶりに
父の日にプレゼントをもらうぞぉ・・・誕生日月でもあるしなぁ~。
レオイナ そろそろ天使パパの所にコイ~」

と持っていかれた感が ありあり。


きっと、アチラは 大盛りあがりで同窓会と、ブログ友のご挨拶の大宴会になってそう。

たとえ、食べ物が 少なくなってきても・・・?
レオイナが、パパの保護者付きなので 困る事はないと思いますし
エンドレスに 宴会はつづく・・・。

こりゃ~私達の所には 戻ってわぁ~来ませんなぁ・・・(フゥ~)


このブログで お友達になってくださった皆様
本当に ありがとうございました。

天使レオイナ&みろろん&りこりーな
スポンサーサイト

| レオイナ | 16時55分 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん旅立ってしまったのでか。。。
悲しいです。
ムービー見てたら涙が止まらなくなりました。
大好きなパパさんに会いに行ったのかな。
レオイナちゃん、沢山の笑顔をあリがとう。
心よりご冥福をお祈りします。

| キャンディ’ズママ | 2012/06/25 17:46 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
素敵な17歳
永遠の17歳^^
パパのところで抱っこされて甘えてるかなあ
パパも歓迎してくれたかなあ
。。楽しい17年間だったと思うけど
胸がきゅ~~~んってなるくらい、たまらなく悲しい
でも、笑顔で手を振りたい。。またねって

ご冥福をお祈りします
    サスケ。サスケ母。。。

| サスケ母ちゃん | 2012/06/25 18:35 | URL | ≫ EDIT

ホワイトビューティーこと、レオイナちゃん。
とうとう違う世界へ旅立ってしまいましたか。
そちらの世界は、きっと幸せまみれで、懐かしいパパさんやわんこ達との再会や新たな出会いで、しばらくは忙しくなりそうね。
みろろんさん、りこりーなさん、そしてママさん。
しばらくは胸にぽっかりと穴があいたような、さびしい日々が続くかもしれませんが、いつかきっと笑顔でレオイナちゃんと暮らした日々を振り返ることができるはずです。
今はただ、レオイナちゃん、安らかに。
時々は、おやつを食べに帰っておいでよ。

| マスター&ジロ | 2012/06/25 19:05 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、虹の橋に行っちゃったんですね・・・。
ムービー見ながら涙がでました。
でも、みなさんに大事に大事に育てられて、レオイナちゃんはとても幸せだったと思います。
うちのハナも16歳。頑張ってくれてます。レオイナ先輩の分も頑張ってまだまだ美味しいものを食べると言っています。

レオイナちゃんと過ごした日々は宝物ですね。また会える日を楽しみに・・・

| はないも | 2012/06/25 21:08 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんパパさんの所へ行っちゃったのね。
パパさんが一緒ならレオイナちゃんは寂しくないかもね。
17才良く頑張りましたと褒めてあげたいです。
みろろんさん・りこりーなさん・ママさんまだ寂しいかもしれませんが、
おいしい物食べる時は近くきてくれるかもしれませんよ。いや来てますよ。
レオイナちゃんのたくさんの笑顔は皆を癒してくれました。
レオイナちゃんはうちのレモンの目標のビーグルさんでした。
ありがとうレオイナちゃん。向こうでもおいしい物たくさん食べてね。
またねレオイナちゃん。

| かりん | 2012/06/25 21:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとう、レオイナ。
私は貴方から沢山の幸せをもらいました。
ブログを読んでいるだけで、どれだけ癒されたか。
17歳、大往生、良く頑張った。
合掌

| エルメスぱぱ | 2012/06/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、
もうアンと大宴会しているかな?
こっちでは会えなかったけれど、
きっと向こうでは親友になっているよね^^
出会えてうれしかったよ、
ありがとう

| あんち | 2012/06/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、今頃大好きなパパさんのお膝の上かな
お空の上できっと美味しい物たくさん食べて、走り回って、お友達にもたくさん会えてるんだろうなって思うけど・・・でもやっぱり寂しいよ
ムービー、涙が止まらない
ミルクティー色の可愛い可愛いレオイナちゃん
あなたに会えて良かった
また会える日までバイバイ

| ポチ子 | 2012/06/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃ~ん、寂しいよぉ~~~。
くるくる表情が変わる可愛いレオイナちゃんに
今までたくさんの幸せを分けてもらいました。本当にありがとう…。
パパさんのお迎えで安心して旅立つことができたでしょうね。
タップリ甘えて楽しく過ごしているのかなぁ~。
いつかまた会える日を楽しみにしています。
その時はなでなでさせてくださいね。

心よりレオイナちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

| mayu | 2012/06/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
色白でクリクリオメメのレオイナちゃん、大好きでした
お空にいって、懐かしいお仲間と笑顔で走ってるかな
いつかまた、会いたいです

| マックス | 2012/06/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

突然の訃報に本当に驚いています、
レオイナちゃんから沢山の元気をいただきました、
ビデオを見ると涙がとまりません。
お父さんの元へ旅立ったレオいなちゃん、今までありがとう。

これからはお父さんと一緒に
どうか、みろろさんりこりーなさんを見守ってあげて下さい。

| moka-papa | 2012/06/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、17歳とは思えない元気な姿
(15歳とは思えない、16歳とは思えない、と、ずっと…ですね)を
拝見させていただいていました。
天使パパさんと久しぶりの再会、宴!楽しんでくれてるといいですね。
まだ寂しい日が続くかもしれませんが…どうぞご自愛ください。
レオイナちゃん、かわいい笑顔をありがとう。

| みき | 2012/06/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

大好きだよ、レオイナちゃん。

天使パパさんと楽しく嬉しく再会を果たし、大宴会しているのは分かっていても、ビデオを観て、涙が止まらず、号泣です。。どれだけレオイナちゃんに笑いと喜びをもらったことか。どのシーンも大好きで、どんなシーンもすぐに思い出すことができるほどに、いつもレオイナちゃんに会うのが楽しみでした。みろろんさんとりこりーなさん、長老ママさん、私も一緒にレオイナちゃんを探してしまいそうです。カップを口にくわえてトコトコトコっとやってきて欲しいです。でも、レオイナちゃんは永遠の17歳、みんなの心の中に、さらにキラキラ生き続けます。大好きだよ、レオイナちゃん。お空を飛んで、アメリカにも遊びにきてね。大好きだよぉぉぉぉ。。

| ハルママ | 2012/06/26 02:14 | URL | ≫ EDIT

ブログを初めて 間もない頃だったかな、
近所のビーグル友達が、我が子の顔が白くなってきたことを嘆いていたの。
あたし言ったの。
「 ばっかだな! ビーグルが白くなるとキレイなんだぞ!
レオイナちゃんって 真っ白なビーグル知ってるんだけど、
すんごいべっぴんでキレイなんだぞ! 」
って、我が子のことのように自慢したのを思い出しました。
レオイナちゃん、これからも ずっとあなたに憧れ続けると思います。
またね。

| のりじ | 2012/06/26 02:45 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
いつも元気でブラウンの目標でした。
レオイナちゃんみたいに年を取っていきたいと。
天使パパさんの元に行ったレオイナちゃん。
たまにはいたずらしに帰っておいでね^^

| hiromi426 | 2012/06/26 05:23 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、よく犬生、生き抜きました。
毎日開いて見てました。5月の時はずいぶん痩せていたので心配でした。
でも、みんなから愛され、パパ天使のもとで今度はずっと一緒に暮らせます。
もちろん、エルメスとも仲良くしてあげてね!
一つの時代がこうしてだんだん終わってゆくのかな~そんな気がしてます。
レオイナちゃんがいなくなって寂しいですが、私は彼女を自慢したいし、最後まで頑張った姿を褒めてあげたいです。

みろろんさん、リコリーナさん、寂しくなりますね。
でも、どうか、前向きに、一緒にがんばりましょうね!
泣いてばかりだと、レオイナちゃんも、エルメスもきっと心配するから・・・
彼女たちからもらった、しあわせでこれからの時間を大切にしたいですね!
ごくろうさまでした・・・・介護でお疲れでしょう・・・ゆっくりお休みして
ください。

              合掌

| エルメスまま | 2012/06/26 05:42 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、パパさんの所へ行ってしまったんですね。
色白で美人さんのレオイナちゃんが大好きでした。
17歳、頑張りましたね。でも悲しいです。
沢山の笑顔をありがとう!

| 向日葵 | 2012/06/26 09:12 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
笑顔がとっても可愛いくて 大好きだったよ

パパと今ごろ 天国で
色んなお話しているでしょう

頑張ったレオイナちゃん
エルと仲良くしてね!
本当に有難う!

| ランまま | 2012/06/26 11:11 | URL | ≫ EDIT

ご冥福をお祈りします。

我が家の希望であり、目標でした。
まだまだ元気なレオイナちゃん見て居たかったけど、今頃はパパさんに会えてそして沢山のお友達にも会えて宴会してるかな?
若輩のジュディもいるから仲良くしてね。
沢山の愛をありがとうそしてお疲れ様。

| パティママ | 2012/06/26 11:24 | URL | ≫ EDIT

うそぅ~って言いなくなるわ
 うちのジュンも四日後に旅立ったですよ
 今頃レオイナちゃんと友達になっていると良いな~

そしてお互いの17年間は良かったねと言っていると良いですね

レオイナちゃんのご冥福祈ります

| jun | 2012/06/26 11:46 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん お空からの眺めはどう?
お久しぶりのパパさんに甘えてるかな~

レオイナちゃんは私の憧れのスターだから
ずーっと忘れないよ。
楽しい思い出をたくさんありがとう。

| SUNの同居人 | 2012/06/26 12:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
こんな時にしか来なくてごめんね。
更新してないな・・・って思いながら相変わらず読み逃げしました。
あたしがレオイナちゃんを知ったのはすっごく遅かったと思います
いろんなお友達のグッズを見てて「さてどんな人でどんなビーちゃんなのかしら?」って覗いてあまりにも綺麗な真っ白なレオイナちゃんを見て興奮したことを覚えています。
永遠のセブンティーンか・・・最後までキュートに締めたね。
ご家族の方、17年連れ添ってでの旅立ちは本当にお辛いでしょうが沢山の思い出を誇りに過ごしてくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。

| ガオ母さん | 2012/06/26 13:46 | URL | ≫ EDIT

 久しぶりにお邪魔して、ただただ信じられません。
 レオイナちゃんはミカと同い年で誕生日は1カ月違いぐらい
なので、レオイナちゃん頑張ってるなっていつも励みにしてま
した。
 悲しいけど、レオイナちゃん大好きなパパさんと幸せでしょ
うね。パパさんにたくさん甘えてね。またね…。
 もう少ししたらミカもそちらのお仲間になるでしょう。
 その時は、お友達になってやってくださいませ。
 

| HITOMI | 2012/06/26 15:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん お疲れ様でした。
みろろんさん、リコリーナさん、ママさんをいっぱい励まして、17歳まで一生懸命生きて、お空に行ったのね。
パパ、お友達がいっぱいいると思います。
うちの先代ベティもいるから会ってね。
レオイナちゃん、またね。

| ベティ&リバー | 2012/06/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

お昼休み。
写真拝見しながら泣けて泣けて。
会社の受付で何泣いてんだって感じで。

きれいだなぁ、かわいいなぁって、
こちらに訪問するのが大好きでした。

さびしいなぁ。

心よりご冥福をお祈りいたします。

| risamama | 2012/06/26 20:10 | URL | ≫ EDIT

突然のことで、すぐにコメントが書けませんでした。
5月にブログUPしてくださり、その時は元気そうで
18歳のレオイナちゃんに会えるのを楽しみにして
いました。
永遠のセブンティーンですね。


天使パパさんが寂しくて、父の日のプレゼントと
称してお迎えにいらしたのでしょうね、きっと。


私はほっぺがピンクのレオイナちゃんが大好きでした。
とってもキュートなレオイナちゃん。
見る人を優しい気持ちにさせてくれましたね。
レオイナちゃん、今までどうもありがとう。

さよならは言いたくないです。
そう、レオイナちゃん、またね☆

| junjun | 2012/06/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
はじめてのコメントがお悔やみの書き込みになりました。
ずーとレオイナちゃんの隠れファンでした。
レオイナちゃん、よく頑張りましたね。17年間、素晴らしい幸せな犬生でしたね。
いつも愛情を注ぎ続けられたみろろんさん、りこりーなさん、家族の皆様にも心打たれました。

レオイナちゃん、どうぞ安らかにお休みください。
あちらの宴会でペロという食いしん坊ビーグルに会ったら仲良くしてあげてくださいね。
たくさんの愛と感動をありがとう、永遠の17歳、レオイナちゃん。
心よりお悔やみ申し上げますとともに、レオイナちゃんのご冥福をお祈りします。

| 夢のほとり | 2012/06/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 旅立ってしまったんですね
6月だからお庭の畑を監視しているのかなあーっとか思って
覗きに来ていましたが・・・まさか。。。。
大好きなパパさんが居るなら安心ですね。永遠の17歳、みんなの永遠の目標ですよ、レオイナちゃん。
ルナも4月に旅立ちました、レオイナちゃんとお友達になれるといーなあ。

ご冥福をお祈りいたします。

| ルナママ | 2012/06/27 16:20 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん“ありがとう”
レオイナちゃんにいっぱい癒しをもらいました。
大往生でしたね。
虹の橋ではパパさんやお友達がいっぱいいますね。
さみしくないですね。
弱虫のボビーともお友達になってくださいね。
そしてみろろんさんやりこりーなさんやママさんを
見守ってくださいね。
レオイナちゃんは幸せでした。
とっても優しい家族やお友達に囲まれて
おっとりビーグルさんにみえましたよ。
いつか機会があったらレオイナちゃんを
“めんこちゃん”と言って白いお耳をなぜなぜ・・させてほしいと
思っていました。
レオイナちゃんの事は忘れません。
ありがとう。
みろろんさん、りこりーなさん、ママさん
お元気でご自愛ください。

| fumiko (bobbymama) | 2012/06/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、りこりーな様、レオイナちゃん、
う・・パソコン不調で遅れてしまいました。
レオイナちゃん、旅立ってしまったのですね・・・。
これでまた一緒に頑張ってきたお友達が行ってしまった・・。
何かだんだんひとりぼっちになっていくよぉ(爆涙)
みろろんさん達も本当にお疲れ様でした。
体調崩さないようにして下さい。
レオイナちゃん、お空の上でもプリティー・ラブリーで
楽しく過ごして下さいね。

| たっぺねーさん | 2012/06/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん お疲れ様でした。
みんなに見送られてお空へ旅立ててよかったね。
真っ白なビーグルさんがいる~って初めてブログ村で
発見したときびっくりしました。
レオイナさんのかわいいしぐさ、みろろんさんやりこりーなさんたちに
たくさんたくさん愛された証拠ですね。
素敵なスライドでした。 
こんなお別れが出来るといいなと感じました。
レオイナさん きっと楽しい思い出いっぱいお空に持っていったかな。

ご冥福をお祈りいたします。

| ぶーふーうー | 2012/06/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

皆様へ
コメントを 頂き嬉しかったです
ありがとうございました。


v-344キャンディ'ズママさん
優しいお言葉を ありがとうございました。
もう少し傍にいて欲しかったんですけどね。
パパの方が美味しい物くれるから・・・行っちゃいました。

v-344サスケ母さん
きっと今頃 パパに美味しい物をもらって
体重が増えてパツンパツンになっていると思います。
楽しい17年間でした。
すてきなメッセージをありがとうございます。

v-344マスター&ジロさん
想像するに・・・ムチャクチャ楽しんでいると思います。
お友達とハイタッチでのりのり(^^)
パトロンのパパもいるので~なかなか私の所には
戻ってこないかも(苦笑)
ブログに書いてくださり ありがとうございます。

v-344はないもさん
コメント ありがとうございます。
振り返ると・ステキ?すぎる(笑)ビーグルとの暮らしが
ありましたよぉ(^^)
ただ今、靜かすぎて・・・戸惑っています。
ハナちゃん16歳ですか~でわバトンをお渡しします
ぜひ、レオイナを越えて、突き進んでくださいとお伝え下さい。
ハナちゃんとの時間を楽しんでくださいね。

v-344かりんさん
大大好き好きなパパの所へ行って
いまごろ、超ごちそうの宴会の日々だと思います。
アチラに負けないような美味しい物をコチラで食べるのは・・・むつかし(笑)
レオイナを目標って言ってくださってありがとう。
その言葉は、とっても嬉しいです。

v-344エルメスパパさん
ありがとうございます。
ステキなコメントに 私もブログをしてよかったと
思わせてもらえます。
レオイナから、ステキな17年間をもらえた、私も果報者です。

v-344あんちさん
は~い、きっとハイタッチで 挨拶してると思います。
今頃、ヤバヤバ話でおなか抱えて盛り上がってるんでわぁ・・・と
私達の事、何言われてるか・・・わかりませんよ(-_-)ケチとか?
私こそ、出会えてよかったです ありがとう。

v-344ポチ子さん
アチラは宴会で盛り上がっていると思います。
あの調子なので、楽しんでいると思います。
ポチ子さんとも出会わせてくれたレオイナに感謝です。
レオイナバトン るくお君に渡しますよ。
るくお君には、レオイナ越えを期待していますからと
伝え下さいね。
ありがとうございました。

v-344mayuさん
きっと嬉しくてシッポをブンブンで
喜んでいると思います。
パパがいるので、安心ですけど・・・チョッピリ悔しいかなぁ
いつか、なでなでしてね。
メッセージをありがとうございます。

v-344マックスさん
ありがとうございます。
ステキなお言葉をいただき
とっても嬉しいです。
はい(^^)いつかまた・会いましょうです。

v-344moka-papaさん
ありがとうございます。
父とレオイナで 盛り上がりで
きっと、見守りは、ナイ・・・かもしれません。
でも、たくさんの思い出はあります。
メッセージいただき 嬉しかったです。

v-344みきさん
うん~それは最高の誉め言葉です。
可愛いお洋服も作ってもらい ありがとうね。
アチラは 食べて飲んで~~の盛り上がりだと思います。
メッセージ ありがとうございます。

v-344ハルママさん
きっとアチラは素晴らしパティーの日々だと思います。
でも つい探してしまいます。
変な独り言が増えている我が家です(^^)
レオイナの事 大好きっていつも言ってくれて
ありがとうございます。

v-344のじりさん
そんな~嬉しい事を言ってくださっていたのね
ありがとう~ありがとう。
これからも、憧れてくださるなんて~超嬉しいです。
ステキな誉め言葉、レオイナの思い出と共に大事にします。
ありがとうございました。

v-344hiromi426さん
目標にして頂き、ありがとうございます。
アチラは すごく盛り上がっていると思うので
イタズラしに帰る時間もないかもしれません(笑)
ブラウンちゃんに、こんな所は目標にしないように
伝えてね(^^)

v-344エルメスままさん
ステキな17年間でした。
きっと今頃は パパと盛り上がっていると思います。
エルメスままさんには 素晴らしレオイナを描いていただき
我が家の家宝となっています。
本当に ありがとうございました。
エルメスちゃんとも会って・・・何を喋ったかしらね(^^)

v-344向日葵さん
はい、バトンタッチで父の所に行きました。
楽しんでいると思います。
大好きと言ってくださり 嬉しいです。
ありがとうございます。

v-344ランままさん
父と再開して いろんな話(いいことより悪い事)を
してると思います。
エル君とも お友達になって、話しているかも
しれませんね。
いい話ばかり・・・ してくれてることを希望したいなぁ~(^^)
メッセージありがとうございます。

v-344パティママさん
今頃 楽しんでいるとおもうので、安心はしています。
ジュディちゃんとも すぐに仲良くしていると思います。
そんな性格なレオイナでした。
ステキなメッセージをありがとうございます。

v-344junさん
実は 私達も偶然 junさんのブログを拝見していて
ジュンちゃんの旅立ちを 知っていたんです。
それに 共通している事の多さにビックリでして
私達かってに、きっとすぐにお友だちになっていると思いました。
いい話ばかり~してくれている事を お互いに祈りましょう(^^)
メッセージありがとうございました。

v-344sunの同居人さん
甘えてべたべたしていると思います。
いやぁ~これまたステキなお言葉
ありがとうございます。
メッセージ嬉しいです。

v-344ガオ母さん
トップブロガーさんに 気にかけて頂けてたなんて
嬉しいです(^^)
はい、永遠のセブンティーンでキュートに旅立たれて
しまいました。
ガオ母さんを興奮させれたんですね~レオイナもヤルナ!
ステキな思い出が又一つ増えたようです。
コメントに感謝です ありがとうございます。

v-344HITOMIさん
父の日への プレゼントになってしまいました。
レオイナは 旅立ちましたが ミカちゃんはもう少し
HITOMIさんの傍にいてあげてほしいなぁ。
でも、レオイナとあったらきっとすぐに友達になると
思います。
やさしいメッセージをありがとうございます。

v-344ベティ&リバーさん
今頃 アチラは盛り上がって楽しんでいると思います。
きっとベティちゃんとも 友達になっていますね。
楽しい17年間でした。
メッセージありがとうございます。

v-344risamamaさん
ステキなメッセージを頂き
ありがとうございます。
会社で 泣かせてしまったんですね
レオイナも悪い奴です(^^)
嬉しいコメントでした ありがとう。

v-344junjunさん
18歳 期待してくれてたんですね
申し訳ありません。
永遠のセブンティーンを選択したようです(^^)
全然、あげる気なかったんですけど、父の日の
プレゼントになってしまいました。
そろそろお返しを要求しようと思っています。
コメント入れてくださり ありがとうございます。

v-344夢のほとりさん
ステキなコメントをくださり
ありがとうございます。
レオイナとの17年間は楽しかったデス。
きっとアチラではお友だちがたくさんいるので
盛り上がって 楽しんでいると思います。
きっとペロちゃんともすでに友達になっていますよ。

v-344ルナママさん
6月・・・お庭で遊んでいた姿を
憶えていてくださったんですね。
嬉しいです。
アチラは友達とパパとで楽しんでいると思います。
きっとルナちゃんともお友だちになっていますよ。
私も昨年の6月の風景を思い出しました。
メッセージをありがとうございます。

v-344fumikoさん
ボビーちゃんは弱虫だったんですか
きっと、ついてこい~あそぶぞぉ~と軽く友達になっていると
思います。
おっとり~とは、ほど遠いものでして・・・(^_^;)
17年間 とっても楽しく過ごす事ができました。
また、ステキなメッセージをくださり
ありがとうございあした。

v-344たっべねーさん
レオイナは 超楽しい方に鞍替えしました(^^)
でも、にーにちゃんには もう少し傍にいてもらってくださいね。
レオイナとのご挨拶は もう少し先にしてもらいましょう。
励ましのお言葉はとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

v-344ぶーふーうーさん
ステキなメッセージをくださり
ありがとうございます。
愛していたんですけど、トットと父のもとに旅立ちました。
でも、本当に楽しい思い出がたくさんあります。
それを感じていただけたて とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

| みろろん | 2012/06/30 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1381-c42a1293

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

