PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さ~て、5月の始まりです

皆々しゃまぁ~おげんこ・にされていましたか。

レオイナ&その他は おげんこ・にしています。

1_20120501155525.jpg

それぞれが・・・それぞれに

【加齢】と言う文字と

日々、戦いになっているようなぁぁぁぁ~
いないようなぁぁぁぁ~



そんな毎日です。

2_20120501155525.jpg

早いですね。


今年もはや、5ヶ月がたちました。



そうそう、その間に・・・
レオイナは「白ざるクラブ」に入会させてもらたんです。


これが、また楽しい会でして。 
 “びーぐるトムのいえ”の びーぐるぐるぐるさんが 主催されています。

↑ 私達、大好きなブログで、はまってます。



このクラブに入会するには 、かなり厳しい基準が???あるようでして(笑)

高額の美白用パックその他、諸々を購入し努力しても、入会はムリ・・・
そんな美を追究した・・・真の美のクラブ!!



そう!このクラブに入会を許されるのは~こんな方々・だけなのです。


「白顔」それは、年齢を重ねたビーグルだけが到達できる美の世界。
そしてその姿を愛でるのが白ザルクラブなのでございます。


レオイナの入会ブログはコチラで見られますよ →★   よかった入会できて、バンザァ~イ♪



レオイナも17歳と5ヶ月、お顔も今じゃ~真っ白です。

生活も 少しづつ変化をつけております。

3_20120501155524.jpg

生きる上で、一番大事な『食』



こちらを 優先的に考えて過ごす事にしています。

4_20120501155523.jpg 

トリ肉さん ・・・『命』のレオイナです。

久しぶりのブログ・・・楽しく書かせてもらいました。
お付き合い ありがとうございました。


お写真は、許可を得て?(笑)昨日の夜に撮影しました~パシャり~


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時53分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

元気ですか^^
あ~~久しぶりにお顔が見られてうれしいです^^
白ざるクラブ入会おめでとう
サスケももう少し頑張らないと^^白ざる
食欲があるのはいですね^^
また、お顔を見せてねZ~~^^

| サスケ母ちゃん | 2012/05/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

サスケ母さんへ

コメントありがとうございます。
レオイナゆっくり過ごしています(⌒▽⌒)
サスケ君も、いつか白ざるクラブに入会できるように、楽しく日々を送って下さいね。

| みろろん | 2012/05/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは色白ちゃんっ♪

みろろんさん!! こんにちはははーーーー!嬉しい嬉しい更新です♪レオイナちゃんが晴れて入会できた白ざるクラブ、素敵なクラブなんですねぇ。そうそう、加齢。しろくなって加齢できる白ざるちゃん達がちょっぴり羨ましい今日このごろ。。我が家にはただ今、もともと白ざるなわん子が来ています♪ハルもいつか白くなるのかなぁ。鶏ちゃん命のレオイナちゃん、コラーゲンたっぷりとって、美味しいものを思う存分食べて、美を追求してね♪あぁ、レオイナちゃん、可愛いです♪

| ハルママ | 2012/05/02 06:59 | URL | ≫ EDIT

ハルママさんへ

レオイナに似ている、あの子はハルちゃんの兄弟になるのかしら・・・とブログ読ませてもらっていますよ。
ハルちゃんのベットにチマ・と寝ている姿なんて可愛いね!!
加齢~これは避けて通ることが出来ないもの~~
じゃぁ~楽しんじゃえ~と私は、ドンドン楽しんで?手を抜いて?ます(笑)
食べる事が、美には一番かなぁ~と思う今日この頃です。

| みろろん | 2012/05/02 11:32 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、みろろんさんこんにちは♪
久しぶりに会えて嬉しいです♪♪
白ざるクラブご入会おめでとうございます☆
レオイナちゃんにぴったりのクラブですね^^
クラブ活動頑張ってね!
美味しいもの沢山食べてまた元気なお顔みせてくださいね~♪

| キャンディ’ズママ | 2012/05/03 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
レオイナちゃん、おいしいものを食べてゆったりまったり。
まるで高級旅館ステイのような毎日ですね。
そしてその美白ぶり、白ザルクラブ女子のあこがれです。

うちのトムちんもとり肉大すきですよ。
お散歩の途中でKFCの袋を提げているひとを見つけたら
つつつーって寄って行きます(笑)

| びーぐるぐるぐる | 2012/05/04 10:58 | URL | ≫ EDIT

白ザルクラブのブログ更新されたとき見ましたよ。
レオイナさんはホワイトビューティの
女王様だよね、これからもまったりゆったり過ごしてね
女王さま、また気が向かれましたら登場してね

| あんち | 2012/05/04 16:49 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
良いなぁ、白ザルクラブ~~♪
ウチのにぃにぃも顔真っ白だけどミックスだからねぇ・・・。
グリさんはやっと眉が白くなってきただけだし。
レオイナちゃんなら名誉会長にだってなれるっ!!
加齢・・、こちらも日々戦いのような、お笑いのような、
そんな睡眠時間が破壊される日々を送っています。
ある意味貴重で充実した時間ですが確かに起きているのが前より辛い~~。

| たっぺねーさん | 2012/05/04 18:07 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディ'ズママさん
入会させてもらいました(*^_^*)
クラブ活動~頑張ります。
そちらのお二人のお歌の練習も、可愛いよね。

v-344びーぐるぐるぐるさん
入会させてもらえて、嬉しかったです。
今後も頑張って美白を保つため・・・『食』に力を
いれて頑張ります(笑)
我が家もKFC買って来た時なんて~戦場です(*^_^*)

v-344あんちさん
見て頂いたんですね。
最近、お庭にオチッコの時は
お姫様抱っこさせてもらってます(笑)
レオイナと交渉します(*^_^*)

v-344たっべねーさんちゃん
入会したよぉ~楽しんでるよ~加齢おぉ!!
充実してるよね(笑)
たとえ寝不足になっても(^_^)vこの時間を楽しみましょうね
ワン子を白ザルクラブに入会させるには
まず自分の顔にスジを入れるってことになるかもね(笑)

| みろろん | 2012/05/04 19:15 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~。
ん? んん?
レオイナちゃん、ほっぺたそんなに膨らんでた?
なんだか可愛さアップですなぁ。
それに、白ザルクラブに入会?
ジロは、まだそこまで白くならないのよねぇ。

| マスター&ジロ | 2012/05/05 13:06 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お久ぶりです~
頑張ってるね、偉い!
まだまだ、これから!長生きするんだぞ~

| グライセン(エルメスまま改め) | 2012/05/05 19:01 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
可愛さアップ~なんて
嬉しいお言葉を ありがとうございます。
ジロ君も、いつか入会して下さいね。
その為に、今から男を磨いてくださ~い(*^_^*)

v-344グライセンさん
お元気にしてらっしゃいますか。
レオイナ、頑張ってますよぉ!!
ゆっくり~ゆっくり~しています(*^_^*)
コメント ありがとうございます。

| みろろん | 2012/05/07 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1380-d0f6d3b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

