PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻の中の毛・・♪

の話・・・
  ・
今日はの中のの話です。

20.jpg
・ですかぁ・・それも・・

レオイナさんは全身にがあるよネ・・

 ・

耳の中にはがあるしぃ~  綺麗にお掃除するよネ!

ならば・の中にもがあるのかぁ・・

 ・

そう、思ったものだから・・

 21.jpg
こんなぁ~感じで・毛があるかなぁ~と思ったのォ。

の中を覗いてみました。

 ・

見えません(>_<)

22.jpg

ならば・・と獣医さんに聞いてみました。

 ・

絶句されましたぁ!   「何を聞くのだぁ・・」と思われたヨネ。

 

 ・

の中の毛がのびてきた犬の話は

聞いた事がないそうです・・・

23.jpg
すごいデス・・私はムリですもの~デモ鼻はかめるよ!

人間さんとは違いますからぁ・・と言われました。

 ・

レオイナの場合=鼻が濡れてるのが・・・健康のバロメーター!

その他のお嬢達=鼻水が出るのが・・・健康のバロメーター! 風邪&花粉デスね。

 ・

同じですヨ!

24.jpg
こんなに全身・毛だらけなのにネ・・あるんじゃないの本当わぁ・・ビヨ~て!

想像したら・・怖いです

 ・

レオイナの鼻の中から毛がでてきたらぁ~ キャ~ギャ~でカットしますヨ!

 ・

もしよければ、皆さんも鼻の中を見て下さいヨ・・

25.jpg
ゴメン・ゴメン・ゴメンちゃい子です。

何も見えません~ 覗いている自分の顔が変なダケです。

鼻水は飛ばされます~ ベチャ~・ブフゥ~。

 ・

嫌がられる事だけは保障します♪


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

スポンサーサイト

| レオイナ | 23時39分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

獣医さんに聞いたなんて とっても良いですね
そして おもわず笑ってしまいましたよ
本来 ワンコには 鼻毛ってないんでしょ? 私いままで
鼻毛の事 思った事なかったのでわからないれど・・

どっちにしろ 真っ黒な鼻が濡れていれば 健康ですからね
レオイナちゃんも とっても健康で良かったです!  

| ランまま | 2008/05/20 07:22 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ。
濡れてるし、ツルンとしているので鼻毛はないイメージでした~。笑
あったらビックリですよー。
しかもボーボーだったら尚更ビックリですよー。笑
鼻べろんちょなレオイナさんかぁわいい~☆
こんなかわいい子に鼻毛が生えてたら・・・ショックです。笑

| ゆーぴー | 2008/05/20 10:47 | URL | ≫ EDIT

ワンコの鼻毛ですか!(爆笑)
今まで考えたことありませんでしたが、本当なんでないんでしょうね?^^
耳毛は生えてるのに、鼻毛はそういわれると生えてないですよね(^.^)
クンクンするから必要な気もしますが・・・
本当に生えていないのか、るくおの鼻を広げてチェックしてみますね^m^
獣医さんも予想外な質問だったでしょうね(笑)

| ポチ子 | 2008/05/20 12:09 | URL | ≫ EDIT

実は私こーぱの鼻の穴の中を見たことがあるんです
獣医さんが良くお耳の中をのぞく機械でバッチリ見ました
...って こーぱ 鼻の穴の中を怪我したので
のぞかせてくれたんですけど...ね
毛はありませんでしたよ
ブツブツして鳥肌っぽかったです

| こーぱママ | 2008/05/20 18:36 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
鼻が物語る健康状態の話から~
毛の話になったんですヽ(^o^)丿
自分達では確認できなかったので、獣医さんに聞いてみました。

今日もレオイナの鼻が健康そうなので嬉しいです♪

v-318ゆーぴーさん
鼻から毛がでてる犬を見たらぁ・・驚くよネ(@_@;)
でも・あの体の毛の多さから言うと・・
あってもおかしくないのに~ないんだって!

レオイナのベロはよくのび~ると何時も思います。

v-318ポチ子さん
獣医さんは呆れていると思います。
初めての質問です・・と言われました(・o・)
あれだけクンクンするからぁ・・必要なのではと・・
私も思ったんですヨ♪

v-318こーぱママさん
すごい!見たんですネ(*^_^*)
そうですかぁ・・毛はないんですネ!
鳥肌っぽいんですかぁ~・私も見たいかも・・
レオイナに悪いので・・想像だけにしておきます♪

| みろろん | 2008/05/20 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/138-da83a326

PREV | PAGE-SELECT | NEXT