PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春はもうすぐ

皆さんのブログを見ていたら
後ろで、ゴソゴソしてるので。



久しぶりに パパラッチしてみました。

30_20120325180108.jpg



お食事も終わり 夕方寝のために・・・
寝床を整える レオイナです。


31_20120325180108.jpg


32_20120325180108.jpg


33_20120325180108.jpg


3月も最後の日曜日になりましたね~はや~

しかし レオイナ地方は今日も寒いので
暖房のきいた部屋で、レオイナ
ぬくぬく~過ごしています。


ポチっと1票↓応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時18分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶり~
レオイナちゃん・みろろんさん。
寝床作りには妥協は許されませんよね。
元気そうなレオイナちゃんに会えて幸せ~

今日も寒かったですよね。
そちらも風ビュービューだったのかな?
春はすぐ近くまできてるはずなのにね!!

| SUNの同居人 | 2012/03/25 19:59 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
ん~~、なかなか春らしい春が来ないですよね?
でも春眠暁を覚えず?ベッドメイクは大事ですよね♪
ビーグルさんて、ベッドメイクには情熱かけてます?
グリさんもなかなかこだわりがあって(笑)
それより、早く暖かい春になって欲しいですね。

| たっぺねーさん | 2012/03/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん元気そうですね!
わっしょいなレオイナちゃんに会えて嬉しいです♪
今年はいつまでも寒いですね。
桜の開花もいつもより出遅れているけど、もうすぐですよね!
お花が咲いたら、また妖精さんになってね~(^_-)

| mayu | 2012/03/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、レオイナちゃんお久し振りです。
レオイナちゃん、元気そうで嬉しいです。
拘りのベッドメイキングはブラーも同じです。(^^)
もう直ぐ春ですね。
お花見が待ち遠しいです。

| 向日葵 | 2012/03/26 08:46 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃぁんっ♪

みろろんさんっ、 こんにちはぁ。うわぁい、レオイナちゃんに会えてとても嬉しいです!元気にぬくぬくしているのですねぇ。そして、日本はやはりまだ寒いのですね。みろろんさんも一緒にぬくぬく過ごして春に備えてくださいね♪ハルママより

| ハルママ | 2012/03/26 10:17 | URL | ≫ EDIT

久々のレオイナちゃん
とっても元気そうで嬉しいです

春がまだ足踏み状態ですものね
皆と体調壊さないように!

| ランまま | 2012/03/26 12:01 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにレオイナちゃんのかわいい姿を見られて嬉しいです~♪
やっと、もうすぐ暖かくなってくるみたいですね!
…レオイナちゃんは暖かいお部屋でぬくぬく~だからあまり興味ないかしら…?笑

| molamola | 2012/03/26 17:53 | URL | ≫ EDIT

ほんと暖かくならないから、
お庭散策もやりにくいね。
もうしばらくはあたたかいところで
ほっこりしておくのも良いかもね

| あんち | 2012/03/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに元気なレオイナちゃんに会えて嬉しいです♪

今年は春の訪れが遅くなっていますよね。
暖かくなるまでお散歩も控えめになっているのかしら?

早く暖かくなってお外でのレオイナちゃんが見たいなぁ(^^)
またサプライズでUPお願いします<(_ _)>

| junjun | 2012/03/27 02:28 | URL | ≫ EDIT

v-252久しぶりにレオイナちゃんに会えて
私も嬉しいです。
毎日でなくても時々レオイナちゃんに
会えるといいなあv-216

| fumiko | 2012/03/31 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1379-34a29f4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT