PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑い・抽選会の続報

レオイナ17歳の記念の抽選会に 応募してくださっていた方に
続報です。

え~・・・と (^_^;)ですね。
抽選会の時は 残念賞を一人しか選ばずに
抽選を終わろうとした・りこりーな がね


又、こんな事をしたのでした。


なんの戸惑いもなく、
「3つ・カレンダーできてるよ。」だって。

????。

2_20120113203734.jpg

残念賞は 2名、 ハルママさんと キャンディズママさん
なんですけどね。

と、言うわけでして。

敗者復活で 残念賞をもう一人。
急遽、選ぶことにしました。

すみませんね・・・できれば呆れずに お付き合いくださいね。

当選した方 5名をのぞいた、13人から お一人を選びます。
このブログを 見て頂ければいいのですがぁ・・・(汗)

トチリのりこりーな のシェイクから入ります。
私、笑ってます~~失礼m(_ _)m


敗者復活は ポチ子さんでした。



皆様、お騒がせして ごめんなさい。

1_20120113203734.jpg

旅立ちの 準備にとりかかります。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時54分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

おーっと・残念だったけど・・・
楽しませていただきました。
テーブルの下のレオイナちゃんに釘付けでしたけどね。
旅立ちのちびっこたち 元気でね~~。

| SUNの同居人 | 2012/01/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、りこりーな様、
外れちゃって残念だけど、楽しみました~~。
みんなお友達の所に旅立っていくのね!!
可愛がって貰うんですよ~~。
すっごくさむいからみろろんさん達も風邪引かないようにね。

| たっぺねーさん | 2012/01/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

当選した方々おめでとうございます!
みろろんさん、りこりーなさん楽しい企画ありがとうございました♪
おネムのレオイナちゃん、とってもとってもとっても可愛いです。
動くレオイナちゃんの姿も見れて嬉しかったです♪
また時々、レオイナちゃんを見せてくださいねー(*^_^*)

| mayu | 2012/01/14 00:33 | URL | ≫ EDIT

可愛いりこりーなさんっ♪

みろろんさん、 こんにちはぁ。うわぁーい、カレンダーに私の名前がもう付いているぅぅぅぅ。。嬉しいなぁ。そしてそして、何の戸惑いも無く3つ仕上げてしまうりこりーなさんもとても可愛い!がらがらを回す前の振りがバーテンダーみたいですね♪↓の動画は父ちゃんと見ていたのですが、りこりーなさんは残念症を「はずれ賞」と言っていますよね!父ちゃんと、、、「はずれ賞ってなんだろう。。」と最初は???だったのでしたぁ。むふふ、りこりーなさんのそんなお茶目さが大好きです♪ワクワク楽しみにしています!ハルママより

| ハルママ | 2012/01/14 03:02 | URL | ≫ EDIT

わ!わ!わ!やった~\(^o^)/
りこりーなさん、カレンダー3冊目作ってくれてありがとうございます(T_T)
もうすぐ誕生日な私の良いプレゼントになります(*^_^*)
みろろんさん、なぜ笑う~(笑)
いつもハズレちゃう子ですからね^m^

嬉しいな♪嬉しいな♪
新年に、こうして良い物が当たると1年良い年なんです(^-^)
ありがとうございます\(^o^)/

| ポチ子 | 2012/01/14 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1377-ac3819aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT